2017年11月20日 (月)

圧巻!段ボールSL  

「SLやまぐち号」のヘッドマークを掲げた
実寸大の「ダンボールSL」
あやうく
見るのを忘れそうになりました~
あぶないあぶない
 
Img_5638
迫力あります!
多くの人がスマホで撮影!
インスタ映えしますもんね
Img_5637
本日20日(月)まで展示
しかし寒くなりました
風邪ひきそうです。
注意しないとね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月)

亥の子まつり

近所では
町内会の方々が
亥の子祭り
Img_5431
をしてました。
ただ、大人のほうが多い気がしましたが・・・・
「繁盛せい!繁盛せい!」
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 5日 (日)

進化する広島駅

広島駅改札前に
ekie
がオープンしましたね
Img_5021
いったいどこまで変わるんだろうね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

でかけてきます!

ちょっとお出かけしてきます。
久しぶりの伊丹空港です。
Img_4739
そういえば、
ん十年前の新婚旅行もここから飛んだな~
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

50周年を迎える老舗食堂が閉店?こがね食堂

広島袋町にある
10月で50周年を迎える
S0730169
老舗食堂
こがね食堂
 
広島支店勤務時代は週二回の割合で行ってました。
この店はおかずが選べたので
糖質制限するには重宝したんです。
とん汁も大きなお椀で具沢山でした。
なんと!
11月10日に閉店するとの事
残念です!!
お世話になりました。
しかし・・・・
カープ残念でした。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月24日 (火)

ドリミネーションの季節なんだね

平和大通り






着々と








ドリミネーションの準備がされてます。












もうそんな季節なんですね。








昨日の台風の後は大変でした。








そしてカープも・・・・・・








←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

必勝祈願したはずが・・・・

必勝祈願をしに
白神社へ参拝
Img_4476
しかし・・・・・
奏くん
絶不調でした~
もう少し自分しかできない部分を伸ばして
自信をつけるしかないね
気持ち切り替えて
次を目指してね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

練習試合!

今週末の試合のための
最後の調整を兼ねた練習試合。Dsc_0124
奏くん
足が動いてません。
苦し紛れで手を出してファウル連発。
 
試験で部活休みだったので
体ができてません
今週は体力戻さないとね
2試合目はまあまあだったね
 
しかし・・・・
昨日は暑かったです。
私は週末、一か月ぶりにパパバスケ
筋肉痛です。
 
 
さて、四日間ですが
今週も頑張ろう!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月29日 (金)

白神社へ

不定期ですが

地元の氏神様なので

お参りしています

Dsc_9801_3

さて、あと一日

頑張りましょう。

←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

リーバーサイド

Dsc_9868
週末の散策
よくジョギングするリバーサイド
最近はご無沙汰ですが
この日はカメラ持参で撮影メイン
Dsc_9874
彼岸花がきれいに咲いてました
←クリックお願いします
←クリックお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧