2013年4月12日 (金)

収集癖

Dsc_0052いったい
何個あるんだろう?
それにしても
自分の収集癖にはあきれてしまいます。
ママにもうんざりされてます。

⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

憧れだった乗り物ばかり!ウルトラマンプルトップ

R0039169_800x600今回のサントリーのプルトップは
ウルトラマンシリーズコレクション
45h ANNIVERSARY

思わず大人買いです

懐かしいです

当時の私には憧れの乗り物でした
(今もそうですが・・・)

クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

踊る大捜査線THEMOVIE3 チョロQコレクション

P1370732ローソンで売ってました
大人買いです
残念ながら4種類しかそろいませんでした。

覆面パト(ティアナ)
トランスポーターワゴン(ハイエース)
カエル急便(トラック)
カエル急便(ミゼットⅡ)

まあ、良しとしましょう。
クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

ベランダガーデニング

P1370066ベランダの植木も結構な量になりました。
手入れが大変なようですが(私は週末のみ)
綺麗に花が咲くとうれしいですね。
P1370055アジサイも大きくなりました。
咲くのが楽しみです

ただ・・・
光市の冠山総合公園で買った
和アジサイが咲かないんです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

アクタスでお値打ち品をゲットだぜ!!!

宇品にある
アクタス広島店のバーゲンへ!
11時少し前に行きましたが、入り口は長蛇の列。
少し遅れて店内に入ると
そこは・・・・・
R0010143
戦場でした!

私も負けずに掘り出しものを探し、

見事数点をゲット~!!!
このフレグランスは2600円が740円!
2個も買いました!
R0010162_2
中でもお気に入りはこの照明。

前からかおうとおもったのですが、
26000円とちょっと高め・・・
しかし・・・
15000円ちょっとで買えましたー
ラッキーです。

早速飾ってみることに、
綺麗です。
R0010181
今日も行ってみようかな???


クリックお願いします
   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

みかん?ん?

P1330924 親戚のうさちゃんです
なぜか名前を「みかん」と言います。
ケージの外でお散歩。
最初は、私たちに警戒してましたが時間が経つにつれて慣れてきました。
かわいいですねー。P1330936クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

買っちゃった

Img_0851 少し早い

自分へのプレゼント

リコーCX2

最高です!
ネットで
26,000円

家電量販店よりも
かなり安いです

今まで使っていたコンデジも6年経って液晶も映らなくなり思い切って買い替えしました。
やっぱ新しいカメラはいいですね。
液晶も綺麗だし
ばしばし撮ってしまいそうです。

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリクリ

P1330816 スパークリングの中に咲く花

かわいい?

カルディで購入


ママの特性ビーフシチューとともに
いただきました。

奏くんP1330815
サンタさんからのプレゼントで大はしゃぎです。

「キチャッタヨー」
だって。

良かったねー

もう空けて見てます。

今日は
マリオ三昧かな?


P1330814

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見てがんばっています!颯太くんがんばれ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

yuccaガラスサンタ

P1330739まだ神奈川に住んでいたときに

箱根で買った
ガラス細工の
サンタさんたち

しばらく飾ることがなかったのですが

今年は
元気に登場です

かわいいです。

まことに残念ですが
トナカイさんの角は・・・・
見事に折れてますけど
これではトナカイかわかんないですよねー


周南(徳山)は今日は
冬の最大のイベント
ファンタジックナイトですね。

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見てがんばっています!颯太くんがんばれ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

FOUR ANTS

Img_0135jpeg_of FOUR ANTS
(フォーアンツ)

http://www.fourants.co.jp/
宇品アクタスの姉妹店。

ここも結構行きます。Img_0139jpeg_of
アクタスは家具もそうだけど、小物もしゃれてますね。

店員さん親切だし。

注文していたラグ等がそろそろ届くかな?
楽しみ

FOUR ANTS  
Img_0144jpeg_of 広島市安佐南区緑井6丁目19-2 
TEL 082-831-3551 
11時~19時 定休日 毎週水曜日

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧