2017年11月16日 (木)

見頃になってきましたね

京都の紅葉も徐々に見頃なところが多くなってきました。
 
しかし・・・・・
場所によって全く紅葉のタイミングというか、見ごろの時期が違うのには驚かされます。
 
P1050788
昨日は
醍醐寺の夜間拝観に行ったのですが・・・・・・・・・
あれれ~真っ暗・・・・・・
 
17日からでした~
 
P1050744
今日はボジョレー解禁ですね
飲むかな?
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

紅葉の永観堂

紅葉の永観堂と言われる
紅葉の名所
 
永観堂
P1050507
 
夜間の拝観は入口に入るのも
ものすごい行列。
 
再度閉館間際の
20:30に出直し。
P1050582
「あと30分です!」
 
と係員さんに言われましたが
十分堪能しましたよ。
横向きの観音様も見たしね。
 
去年は少し早い時期に来たので
ここまで人が多くなかったのかな?
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 3日 (金)

お目当てのBARを探します

S0552104
すすきの界隈
お目当てのbarを探します。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

札幌散策

この日は寒くなく
飲んだ後に
大通公園まで。S0752157
札幌の夜景を楽しみました。
S0812181
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 1日 (水)

べたですが小樽運河

やはり
小樽といえば運河です。
P1040626
べたですが。
P1040649
観光客多いですね。
アジアの方と修学旅行生が大半。
まあ、平日だからでしょうね。
←クリックお願いします
←クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小樽駅

余市からの帰りに小樽へ
P1010748
小樽駅の一角は
当時の面影?
石原裕次郎のパネルに
当時の駅の表示なのかな?
P1010757
 
駅も雰囲気あります。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月29日 (日)

念願の余市へ

ウイスキー好きの聖地
北海道 余市
P1020111
念願かないました。
晴天!
平日だったので人は少ないです
P1020120
 
きれいなところです
P1020306
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月28日 (土)

ローカル線の旅

小樽から
二両編成の電車で余市まで
ローカル線の旅です
P1010848_2
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

京都にカボチャのオブジェ!

S0352146
フォーエバー現代美術館(祇園・京都
入り口に展示された草間さんの立体作が東山区・祇園甲部歌舞練前に
かわいいドッド柄がいいですね
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

今年初の川床を楽しむ

Img_2243


京都鴨川




老舗のBAR


セントジェームスBAR


いい感じのお店でした。早い時間に行ったので、席料なし!お得だし、夕暮れを楽しみながら美味しいお酒を頂きました。老舗のいい感じのBARでした〜〜そして、祇園に直行です!!






Img_2231←クリックお願いします
←クリックお願いします



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧