2016年12月26日 (月)

イブは練習試合

S2590052_2
イブは練習試合でした
他県から北高校ですが
基本がしっかりしていていいチームでした。
S2590069_2
相手の攻撃に翻弄されてましたが
得意のパスバスケで応戦
いい勝負でしたが

相手のスキルの高さが際立ちました
ウインター皆実2試合目も勝利ですね!

頑張れ!!!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

んーアウェイの洗礼を受けたね

Img_6067_2
んー
カープ劇的なサヨナラ負け
アゥエイの洗礼を思いっきり受けた三試合でした
さあ、ホーム戦です!
ここは連勝し日本一に!
昨日のお昼は
浜大津の庄屋でマグロのがーロックステーキでした
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

残念じゃが、ええ試合じゃった

Img_5988
結果はカープ残念!
しかし4、両リーグの王者同士
意地のぶつかり合い

いいい試合でした。
最後は大谷か~
黒田の雄姿はもう見れんのんかね?
ちと残念です
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

体育の日じゃ!

Img_5628
さてさて
昨日は運動のやリすぎで筋肉痛です
今日は体育の日


スポーツの日に改正するとか。
また、萌の日でもあるそうです。
萌えを分解すると
十月十日になるんだそうです
へー
←クリックお願いします
←クリックお願いしまふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

スポーツの秋じゃ!

Img_5618
いい天気です!
Img_5618_2
朝は原爆ドーム~広島城周辺をジョグ
Img_5621_2
護国神社でお参り
昼は宇島まで自転車
夕方はぱぱバスケ!
運動しました!
スポーツの秋全開です
←クリックお願いします
←クリックお願いしまふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

久々にジョグ

Img_5242
久々に
広島市内をジョグ
涼しくて
気持ちよかったですね
Img_5248
彼岸花も至る所に咲いてました
Img_5260
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

山縣選手のリオ銀メダルおめでとう!の垂れ幕が!!!

Img_5217
今年の広島のスポーツの大きな話題のひとつ
リオ五輪
リレー銀メダルの
山縣選手の応援垂れ幕が!
彼の母校にありました!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

県大会です!高校バスケ!

Dsc_9318_2
写真は
スクールの写真です

さて、今日から二日間
福山で大会です

奏くん、ユニフォームをもらえました!
よかったね

公式戦デビューできるかな?

もちろん
応援に行ってきます。

広島は外相会議がはじまります
昨日も広島駅は多くの警察官がいました!!
事故のないように
無事の開催を切望します
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

連休はバスケ三昧!

S1210036
この五連休はバスケ三昧でした


全関西高校バスケを三日間観戦
皆実高校の応援
パパバスケを三週間ぶりに参加

昨日は、高校バスケ
広島市の予選の観戦

おなかいっぱい楽しみました。

4月から奏くんも高校入学
ユニフォーム着てプレイできるかね???

土曜日も応援に行きます!!

もう少し、大会の告知をしたほうがいいような気がします。
応援があってからこそスポーツも盛り上がるともいます。
第60回 中国高等学校バスケットボール選手権大会 広島地区予選
http://www13.plala.or.jp/hhbbc/index/2009/15chugoku-kumiawasenittei.pdf
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月31日 (月)

ガンバレ日本!

S0230143シャンパンをん見ながらの観戦。
ライバル韓国戦です
がんばれ!ニッポン!

今日も雨でしたね
ジメジメして深いです

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧