2017年5月 8日 (月)

祝!県大会出場!

Dsc_9103
なんとか県大会に駒を進めることができました
おめでとう!
一勝一敗
二試合目は強豪相手に大敗・・・・
 
まあ、課題を修正して県大会に挑みましょう!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

んー悩むー??

S3280179_2
怪我も順調に回復
 
だいぶん動けるそうです
 
大学生の先輩が来て一対一の練習をしてくれたそうです
いいね
 
先輩のつながりが強い学校は楽しいだろうね
明日はいよいよ
宿敵H高との対戦
今日の練習で怪我すんなよー
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

練習試合

S3280035_2_2
練習試合でしたが・・・・
パットしませんねー
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

勝った〜〜!(^。^)

インターハイ予選 広島市高校バスケ
初戦勝利!
奏くん
昨日から怪我から復帰!



しかし、
よう怪我するなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

広島市ベスト4ならず!

Dsc_6688
今日の第一試合も
なかなかいいチームとの対戦でしたが
ゾーンがうまく機能して
序盤から引き離し
大差での勝利でした。
広島市ベスト4をかけた対戦は練習試合をよくするY工

ビックバンもいるし、インサイド、アウトサイド攻めれるいいチームです。
延長の末敗退・・・・・
んー
接戦に弱いよね~
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

苦しんでるね~

Dsc_6254
試合でした
強いチームが多数参加の中
チームは健闘。
頑張ってね
一方で
奏くん
スランプ?
まあ、苦しみ、もがいて
自分で解決するしかないね
 
謙虚に前向きに
継続は力なり
だよ
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土)

試合でした



どんどん出番が少なくなっている
奏くん
このままでいいのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

練習試合!

S2670055
いまいちじゃね
なんでかね
ディフェンスさらに磨きをかけんと
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

がんばれ!広島ドラゴンフライズ!

S0669082_2
ドラゴンフライズ
チーム発足時は、佐古監督、竹内選手を見たくて
何度か観戦しました。
今回、Bリーグになって初めての観戦
会場は4000人を超える観客!
チームカラーのオレンジに染まります。
もっともつと、広島の地に根付いてほしいですね。
S0799100
フライガールズかっこいいです!
S0619077
早く治るといいですね
奏くんたちは何か得たかな?
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

練習試合~

S2640008_2
足がくそ寒かった!
練習試合の応援です
奏くん
いまいちチームのセットプレーになじめません
まあ、
しょうがないね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧