2017年10月26日 (木)

でかけてきます!

ちょっとお出かけしてきます。
久しぶりの伊丹空港です。
Img_4739
そういえば、
ん十年前の新婚旅行もここから飛んだな~
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

絶品カレー!ピッコロ

所用で大阪へ
 
昼食は地下街にある
カレーの名店
Img_4434
 
ピッコロ
 
ビーフカレーにカツをトッピング
相変わらず濃厚な味です
 
美味しかった~
しかし昨日はあっかったです。
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

to the BAR 福田バー

四年振りの高槻
福田バー
いい店だわ
30年振りの同級生と再会
話が弾んで二日酔いー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

ハートランドは美味しい!

Img_4065
同僚と
やっぱり
ハートランドは美味しいです!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

久々にピッコロのカレー

Img_2440
大阪まで
久しぶりに梅田で
ピッコロのビーフカレーをいただきました
ここの濃厚なルーとたっぷりトロトロのビーフ
美味しいです
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

高い!うまい!キルフェボン

S0979119_2

梅田で会議の帰り
ママのリクエストで


グランフロントにあるケーキ屋さん
キルフェボンに

こんなところにビルができたんですね
すごいわ~
人の流れが昔と違います。
初体験ですS0939115_3




それにしてもすごい人です

ケーキ三個購入

高いですね!でも美味しい!

東京にいるとき食べたらしいのですが
私は全く覚えてません・・・・

←クリックお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

梅田も変わったね

Img_9557

この前久々に夜の梅田に繰り出しました

駅の周辺も随分変わった気がします
二年はし語っていないんですけどね~
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

to the bar UDA

Img_9511
二年半前に大阪を離れる時に来たのが
最後かな?
二年半ぶりの再会です

マスターますます渋みが増してきました。

最初にハイボール
そして二敗目はギムレット
マスターのシェーカーの心地よい響きに酔いが回ります
今回は二杯でお店を後に

結構流行ってますImg_9523

お店にとってはいいことですが
私はゆっくり飲みたいな。

贅沢な話です
←クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

憧れのBAR UKへ to the bar

Img_9556 やっと来ることができました。
新地のBAR UK

ずーといける日を待ってました
梅田に行く用事ができて
少しの時間ですがうかがうことができました
このBARの玄関の照明も
切り絵作家の成田一徹さんのデザインだそうです。
BARの至る所に
成田ワールド全開です。
見ているだけでワクワクします。

最初はキリンのラガーで喉を潤した後に
ウイスキーをImg_9455
オリジナルモルトを頂きました。
すごい!店主とブレンダーが相談しながら作ったそうです。
飲みやすいのに後味がしっかりしてます。


短い時間でしたが至極の時間を過ごせました

次回はゆっくり訪問させていただきます。
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

大阪土産~!これ美味しいのよ

Img_1020
大阪のお土産をいただきました
たむらのにんにく肉味噌

酒のつまみにはいいですね

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧