2016年10月29日 (土)

ドリミネーションの時期なんだ

Img_6088
早いですね
ドリミネーションの準備してました
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

最後かな?ドリミネーション

Img_9352白神社の初詣の帰りにドリミネーション見学
今年最後かな?

多くの家族連れやカップルで賑わってました。

さて、
今日から仕事始め
頑張るとしますか
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

初!ドロミネーション散策

S0176233今年お初のドリミネーション散策
綺麗ですねー
平日なので人は少なめです。
屋台とか出ればいいのにね。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

ドリミネーション2013

R0053186

R0053205

R0053209


R0053217会社帰りに
一人で散策
今年初めてのドリミネーションです

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

ドリミネーション

Img_1803
寒いですね~
帰りにドリミネーションを見に行ってきました。
平日なのに人が多いです。
Img_1795平和大通りは渋滞してました。
冬の風物詩の始まりです。

Img_1806


Img_1813楽しみましょう!
ドリミネーション

⇐クリックお願いします
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

ドリミネーション始まりました

Img_1766いよいよ
冬の名物
広島ドリミネーション2013が
始まりましたね

見に行かないと。
⇐クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

ドリミネーションを見てきたよ

なかなか見る機会がありませんでした
今や、広島の冬の風物詩となった
広島ドリミネーション
週末ともなるとP1430217
平和大通りは大渋滞&多くの人でにぎわいます
みんな楽しそうです。P1430224

クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

初ドリミネーション

初詣が終わったと同時にドリミネーションが始まりました
今年最初で最後ですねー
1月3日が最終日でしたDsc_8330
何とか最終日に見ることができました。

奏くんと行けるのも今年で最後かなーDsc_8286
短い時間でしたが楽しめましたDsc_8342

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

ドリミネーションの準備始まる!

R0015374早いものです
もう、ドリミネーションの時期なんですね

2010年11月11日~2011年1月3日まで平和大通りを
幻想的なイルミネーションでライトアップされます。R0015369一年がたつのは本当に早い・・・・
ドリミネーションが始まると
あ!っという間にクリスマス→年末→正月です。

一日一日を大事にせねば。

ひろしまドリミネーション2010
http://www.dreamination.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

世界平和記念聖堂のしだれ桜が見頃です!

P1350351昨年来たときは既に見頃を過ぎていたので
今年は早めに、幟町の世界平和記念聖堂へ!
枝垂桜はちょうど見頃でした。
綺麗ですね。
歴史的建築物を背景にパチリです。
http://hiroshima.catholic.jp/~pcaph/cathedral/ja/
P1350360

| | コメント (2) | トラックバック (0)