2017年9月21日 (木)

ブリュッケのモンブラン

Dsc_8903
 
段原のブリュッケ
パンがおいしくてよく利用させていただいています。
このお店はケーキも美味しくて・・・・
今回はモンブランを
 
糖質多いんだけどね~
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

お好み焼きだけじゃない「こいくちや」

Img_3955
千田町の
お好み焼き屋さん
 
「こいくちや」
サイドメニューが充実してます
やげん軟骨の鉄板焼き
ニンニクが効いてて美味しい~
Img_3959
締めは牡蠣のアヒージョ
バケット付き
これもたまんないです
昼からビールとともに
美味しくいただいた
週末でした
もう彼岸
早いですね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

おめでとう!おめでとう!

Dsc_8866
運動会は短縮され
奏くんは応援合戦だけでした
三年生は最後なんで少しかわいそうだったね
 
奏くんの誕生日には
府中にあるお総菜やさん
ルセットさんの
オードブル
コスパ最高のお店です
育ちざかり?
なんで肉大目にしていただきました!
上手いです
Dsc_8895
段原のブリュッケさんでケーキを
残念ですがパンはほとんど売り切れ状態。
Dsc_8872
家族で誕生日を祝うのも
これが最後かな???
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

食彩館しょうばら ゆめさくら

S0756085
食彩館しょうばら ゆめさくら
 
庄原インターから5分ぐらいかな?
地元の名産品
パン屋さん
ジェラート屋さん
野菜販売
いろいろありました
かぼちゃには
「あれから33年日本一カープ」だって
ジェラートをいただいて帰りました
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

トレッタみよしで野菜を買う!

S0526060
庄原総合体育館で試合だったので
三次インターで降りて
トレッタみよしへ
お昼前からすごい人です。
既にレストランは行列です
S0656075
野菜が安い!!
大量に購入
しかし・・
結構売れてますね
ついでにお昼御飯も購入
 
S0606069
パン屋さんも長蛇
 
いいお買い物ができました。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

揚げたての串を食べる 十二ヶ月

Img_3794_2
週末
広島
地蔵通り
串揚げ十二ヶ月へ。
ほくほくの
揚げたての串揚げがカウンター
でいただけます
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木)

ミルキーもカープ!

Img_2995
広島駅構内の
不二家
ここもカープ一色です
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

カフェに子ヤギが!

Dscf1048
段原にあるカフェ
ファンキッチンn
美味しくランチをいただきました
 
食事中何やら
鳴き声がしてたのですが
子ヤギさんがいるとの事
 
見せていただきました
かわいいです
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

乾杯じゃ!

Img_2839
久々に
近所の居酒屋
 
おそ松へ
 
キープの焼酎を飲みながらおいしくいただきました
 
さて
連休も終わりですね
明日から頑張ろう!!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

最高のテールスープじゃ!

並木道にある
デンスケ
ホルモン焼きのお店です
ここはテールスープが有名
あっさりスープにトロトロのお肉
たまらんわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧