2016年5月 1日 (日)

もうすぐフラワーフェスティバル!

S0285196_2
今年40年なんですね

FF

なんと!奏くんの昔の知り合いが
フラワークイーンなんです
びっくりしたわ
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

色鮮やかなトマト

S0134019
カラフルな色のトマトセット
サラダで出せば食卓が映えますね。

今日はジムで少し筋トレしました。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

露店がいい

Dsc_1044色合いが綺麗

次はすぐにとうかさんですね


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カープ選手も平和のメッセージ

Dsc_0951


Dsc_0949前田健太投手
小さな幸せの 積み重ねが 平和への道

緒方監督
被爆70年の節目 広島に大きな笑顔を届けたい

大瀬良大地投手
長崎で生まれ 今広島にいる僕は 平和の願いをボールに込め マウンドに立ちます

いいじゃない。
ほかのもあったけど
写すの忘れました


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーへ!

Dsc_0995


Dsc_0947


Dsc_1002


Dsc_1022この連休はずーと家にいるのですが
なかなかフラワーフェスティバルに行けませんでした。
で、最終日。
やっと来れました。少しだけですが。

いい天気なので、多くの人が。
地方特産の屋台通りは、通るのがやっと。大混雑でした。
私は地ビールをちびちび飲みながら散策。

各ステージではいろんな催しが。
お祭り気分を少しだけ味わいました。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

フラワー最終日

S0183030いい天気になりましたね
さてさて
フラワーフェスティバルも最終日

昼から出かけてきましょうかね
生ビール飲みに!
ヽ(´▽`)/

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

始まります!2015広島フラワーフェスティバル

S0772381


S0852389今朝は平和公園までウォーキング
いよいよ始まりますね
2015 ひろしまフラワーフェスティバル

しかし・・・・

今日明日は天気悪そうです
雨降らなければいいのですが
⇐クリックお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

また来年!

Dsc_0204

Dsc_0211
Dsc_0227終わりましたね
2013年のフラワーフェステイバル
また来年!!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーへ行く!

Dsc_0111シシケバブが気になります
Dsc_0128

韓国コーナーで席を確保
Dsc_0122_3マンゴー飴
姫リンゴ飴より美味しかったそうです

Dsc_0135
家族でフラワーに来たのは初めてでした
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーフェスティバル最終日②

早朝のフラワーキャンドルメッセージDsc_0028Dsc_0042Dsc_0047これはこれで
良い感じです
⇐クリックお願いします!
 







| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧