2017年3月20日 (月)

ゆっくりしました

Dsc_6502

この連休は

久々にゆっくりしました。

←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

葉桜になってきたわ

Img_9365_3
早咲の河津桜
もう葉桜になってきてます
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

早咲の桜じゃ

Dsc_6430
早咲の河津桜
そろそろ咲き始めてますね
きれいです
それとともに花粉の季節・・・・
昨日からひどいわ~
今日はさっきまで
小学校の体育館の掃除のお手伝い
バスケでお世話になってるので日頃のお礼です。
小学校ももうすぐ卒業式なんですね。
←クリックお願いします
←クリックお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

しつこく、三井寺の桜

Img_1906まだ

少しだけ
桜の残る
三井寺へ
Img_1912_3また
来年楽しみにしましょう!
Img_1916
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

都会の真ん中で桜三昧??

S0134017八重洲、銀座方面に来たのは

三年ぶりぐらいでした?

なんかずいぶん変わりました。

しばし

散る桜を楽しみながら散策しました

さてさて
奏くん
治療の甲斐あって順調に回復

総体の地区予選の対戦が決まったね
http://www13.plala.or.jp/hhbbc/index/2009/H28soutai-hiroshima-kumiawase-boys.pdf
試合までに間に合えばいいね

ていうか、ユニフォームもらえるといいね

いつになれば

高校バスケデビューするんかね???

←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

週末 小谷インターの桜

S0252037週末
広島から福山に向かう高速では

桜吹雪が待ってました

途中
小谷インターで
S0022013
まだまだ
きれいに咲いてました

奏くん
昨日、捻挫をジョージコーチに診ていただきました。
結構ひどいようですが
短期間で治してください!
とお願いしたそうです
早く治るといいね
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

早いですね。もう高校生なんだ

Dsc_9818
この前
中学生になったと思っていたのですが
昨日から晴れて高校生なんです

昨日は天気よくてよかったね

奏君の時は雨の入学式で
しかも桜も散り始めてました
さて、今年の桜はどうだったのかな?
週末は福山でバスケの試合です
しかも県大会から参加
ラッキーだね。福山駅近くのホテルに宿泊するみたい
でも、同じ時期外相会議があるんだけど
交通規制で渋滞しそうですねー

←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

この雨で桜も散るんでしょうね~

Dsc_9700
今年は

広島市内
京都
大津
桜をずいぶん満喫しました
おなか一杯かね?
ずいぶん歩いたし、いい運動になりました。

120%楽しめました~

美しいものははかないですね
散りゆく桜もきれいかな?

週末時間があれば散策?できないですね。きっと
週末は福山に
桜見れるかな?


←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜三井寺へ!

S0880114
夜桜がきれいですね


大津の三井寺

 
S0171020_2
枝垂れ桜がこれまた幻想的
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

三井寺のライトアップ①

S0440053
夜の三井寺へ

この時期は

ライトアップされてて

桜がきれい
S0640078
天の川のようで
キラキラしてます

←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧