2017年11月 3日 (金)

お目当てのBARを探します

S0552104
すすきの界隈
お目当てのbarを探します。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

久々にグレンリベット

S0369050_2
久々にグレリベットをいただきました
美味しい
 
さて明日から頑張ります!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

ディープな祇園のBAR

Img_9424
先斗町の立ち飲みBARのマスターが
祇園のディープな場所にBARをオープン
今回はオーセンティックなBARで椅子もあります。
場所はいい感じ、店内も落ち着いた感じがいいです。
BAR18
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

star bar kyoto へようこそ

S0060015
銀座では有名なお店ですね

STAR BAR
先斗町のこんな場所にあるとは・・・・
いい感じのbarです


そういえば
銀座のタリスカさんも祇園にbarを出されてますね。
行かないと
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

ハートランドは美味しい!

Img_4065
同僚と
やっぱり
ハートランドは美味しいです!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

三十年ぶり?にマスターに再会する すけあくろう

学生のころに
毎週通っていた広島のバーボン専門のBAR


アンバラアンス


生ビール300円だったかな?飲んで
バーボンのハイボール、ロック、ストレート
ずいぶん教えていただきました。
ビンテージバーボンは歴史が薄まるからストレートで飲んで!
と言われてました。
S0902288
ずいぶん昔にHPの書き込みで
庄原でライブのできるレストランを経営されてると聞いてたので
今回のバスケの試合で庄原に来たこともあり、検索して訪問。
一目見て
アンバランスのマスター
だと気づきました。
超限定の比婆牛のハンバーグカレーと比婆牛」のハンバーグをいただきました
ハンバーグの上に目玉焼きハンバーグはおいしいです!
Dscf2283
カレーは辛すぎず食べやすいです。

S0922291
店内はいい雰囲気ですね
壁のいたるところに、アーテイストのサインがあります
S0842276
ロケーションもいいです


木の温もり伝わるいいお店でした。
S0942294
庄原市 すけあくろう
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

鷹野橋の新名店 3TREE~スリーツリー~

S0736110
鷹野橋電停前にできた
アメリカン?創作料理?
3TREE~スリーツリー
酒飲みにはたまんない味付けです
ガーリックシュリンプ

ビールが進みます
S0686098
アドカトとサーモンのサラダ
大きな器の中には新鮮な野菜がてんこ盛りです
S0806124_2
スペアリブ
甘いソースがおいしい
お肉は柔らかいです
S0886148
カラスミのパスタ
これも美味しいです
いやいや
酔っぱらいました~
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

to the bar 禅寺のようなBAR

S0228046
落ち着くBARです
店内はかなり暗いです
 
今回は最初に
ジョニーウォーカーのプレミアムをハイボールで
二杯目はニッカのカフェグレンをロックで
 
なかなかいける。
 
マスターのチョイスさすがです
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

ツインアルプス マルスウイスキー

Img_2994
珍しいウイスキー
マルスウイスキーのツインアルプス

ハイボールで飲むと
いい感じかな?
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

日本酒BARで10種類飲み比べ!!!!

S0618145
先斗町の日本酒BAR
酒蔵
おしゃれな店内はカップルばかり
おじさんはそんなことお構いなし!
日本酒の聞き比べセット
10種類もの日本酒を飲み比べ!!
贅沢ですね。
飲み比べると、どのお酒も個性があっておいしい。
日本酒大好き(家の冷蔵庫は日本酒だらけだそうです)
の連れも、
「幸せだ~!」と絶賛。
S0708170
酒の肴もうならせます。
酒粕とチーズをクラッカーで。ナッツも入ってます。
S0718176
オイリサーディン
醤油とショウガのバランスがいいです
お酒も進みます
いい店をまた見つけました。
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧