2017年12月17日 (日)

コスパ最高!高級お惣菜でディナー

最近は

府中町にある
お惣菜店

ルセットさんでよく買わせていただきます。
 
Recette - ルセット 洋風お惣菜のお店
https://www.facebook.com/pg/recette911/about/?ref=page_internal
 
府中町で「愛する家族に健康でいて欲しい」をコンセプトに洋風お惣菜のお店RECETTEをやっております。野菜ソムリエのシェフが選ぶ無農薬野菜を中心に使ったオシャレな料理で自分も家族も健康になりましょう
 
というお店です。
今回は
オードブルを注文
S0470104_2
 
お皿に盛りつけると


高級感倍増です。

S0370094_2

季節のキッシュもおすすめ。
 
 
骨付きスペアリブ赤ワイン煮
は私たちの定番。
S0270084


息子の友達にも大好評でした。S0610118
 
グリルハーブチキン バルサミコソース

私はスパークリングを飲んでご機嫌・・・・
いい夢見ました。S0650122
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

「うえの」のあなご弁当

宮島で有名な
あなご専門店
「うえの」
Dscf8324
三越ではお弁当が買えます。
改装されて高級感が増しました。
相変わらず美味しいですね。
 
ていうか、カウンターがありその場で出来立てのあなご飯が食べれるんだー。
次回はチャレンジしないと。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

久々にデパートに行ってきました

久々に福屋、三越に買い物
三越のライオンくんも
クリスマスバージョンです。
S0668304
 
しかし・・・
三越の地下はずいぶんおしゃれになりましたね
ついついお買い物・・・・・
S0708311
ナポリタン
美味しいわ
←クリックお願いします
←クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

晴天なり!!

いい天気でした
東千田公園を散策
S0478270
気持ちいい!!
このまま
近くのトヨタのショールームへ。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月30日 (木)

平和大通りの大イチョウ

広島平和大通り
今年も
Dsc_2378
大きなイチョウの木は
真っ黄色です。
Dsc_2362
多くの人が
パシャリ
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月29日 (水)

平和公園のイチョウ

平和公園のイチョウ
ここも雰囲気いいです
Dsc_2344
ここ数日は寒さが和らいでますね
Dsc_2335
風邪ひかないように
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月28日 (火)

縮景園の紅葉を観る!

広島縮景園

ここの紅葉も綺麗です
Dsc_2402
今回、数年ぶりに訪問。
Dsc_2388
多くのカメラマンがぱちぱち。
あちらこちらで撮影
Dsc_2434
俺もか
Dsc_2518
←クリックお願いします
←クリックお願いします
のバスが!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月27日 (月)

練習試合でした

寒い体育館での練習試合
三校が来て順番に試合です。
Dsc_2689
奏くん
今回は干されることなく参加
Dsc_2701
えかったえかった。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月26日 (日)

おいしいー!豆乳仕立てのグラタン!ルセット

月に一度のペースでお世話になっている
府中町、ソレイユの横ら辺りにある
お惣菜のお店
 
ルセット
今回は
豆乳のグラタンを購入。
糖質低めです。
味は・・・


おいしい。というか豆乳だといわれなかったらわかんないです。
奏くん、豆乳は嫌いなのですが
このグラタンはバクバク。
おいしかったそうです。
S0407161_2
 
定番のスペアリブ
多めに買いましたが、あっという間になくなりました。
S0457166
 
これもまた大好きなパテ。
ボリューム満点ですS0427163
 
今回
早速ですが、
クリスマスのオードブルも注文しました!!
楽しみです
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カープ!かーぷ!

広島平和大通り
多くのカープファンが集まってます。
みんなカープのTシャツ、ユニフォームなど来て待ちます。すげー
パレードだけなのに・・・・
 
カープ愛半端ないですね。
Dsc_2253
カープの選手たち
Dsc_2220
よく頑張ったね~
来年こそは日本一じゃ!!!
Dsc_2286
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧