« ウインター予選始まりました! | トップページ | トレッタみよしで野菜を買う! »

2017年9月11日 (月)

ウインターカップ予選始まりました

Dsc_8364
ウインターカップ予選
奏くんの学校は
庄原市総合体育館で地元の高校と試合
相手は地元なので応援も多いです
完全アウェーです。
 
出だしは好調でしたが
中盤から攻撃が単調になり
ディフェンスが機能せず
どんどん追い上げられましたが
何とか盛り返し
ベンチ全員参加で勝利!!
ベスト16!!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

|

« ウインター予選始まりました! | トップページ | トレッタみよしで野菜を買う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/65776597

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターカップ予選始まりました:

« ウインター予選始まりました! | トップページ | トレッタみよしで野菜を買う! »