« 2017年8月 | トップページ

2017年9月20日 (水)

お好み焼きだけじゃない「こいくちや」

Img_3955
千田町の
お好み焼き屋さん
 
「こいくちや」
サイドメニューが充実してます
やげん軟骨の鉄板焼き
ニンニクが効いてて美味しい~
Img_3959
締めは牡蠣のアヒージョ
バケット付き
これもたまんないです
昼からビールとともに
美味しくいただいた
週末でした
もう彼岸
早いですね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

練習試合!!でした

Dsc_9227_3
台風一過暑かったです
そんな中で
3校相手に練習試合でした
なかなか
頑張ってましたね~
10月に向けたウインターカップ予選の4回戦への弾みがついたかな?
Dsc_9124
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

おめでとう連覇!



カープ連覇!
おめでとう!!(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

おめでとう!おめでとう!

Dsc_8866
運動会は短縮され
奏くんは応援合戦だけでした
三年生は最後なんで少しかわいそうだったね
 
奏くんの誕生日には
府中にあるお総菜やさん
ルセットさんの
オードブル
コスパ最高のお店です
育ちざかり?
なんで肉大目にしていただきました!
上手いです
Dsc_8895
段原のブリュッケさんでケーキを
残念ですがパンはほとんど売り切れ状態。
Dsc_8872
家族で誕生日を祝うのも
これが最後かな???
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

先輩ー



弾けすぎだし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

さ、洗い流そ。

Img_3911
京都駅新幹線ホーム
今でも怒られることはしょっちゅう
切りかえがたいせつどす
 
さ、洗い流そ。
なかなかいい感じ
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

マジック2!

S0496057
カープ勢いが戻ってきましたね
マジック2
今日優勝????
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

食彩館しょうばら ゆめさくら

S0756085
食彩館しょうばら ゆめさくら
 
庄原インターから5分ぐらいかな?
地元の名産品
パン屋さん
ジェラート屋さん
野菜販売
いろいろありました
かぼちゃには
「あれから33年日本一カープ」だって
ジェラートをいただいて帰りました
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

トレッタみよしで野菜を買う!

S0526060
庄原総合体育館で試合だったので
三次インターで降りて
トレッタみよしへ
お昼前からすごい人です。
既にレストランは行列です
S0656075
野菜が安い!!
大量に購入
しかし・・
結構売れてますね
ついでにお昼御飯も購入
 
S0606069
パン屋さんも長蛇
 
いいお買い物ができました。
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

ウインターカップ予選始まりました

Dsc_8364
ウインターカップ予選
奏くんの学校は
庄原市総合体育館で地元の高校と試合
相手は地元なので応援も多いです
完全アウェーです。
 
出だしは好調でしたが
中盤から攻撃が単調になり
ディフェンスが機能せず
どんどん追い上げられましたが
何とか盛り返し
ベンチ全員参加で勝利!!
ベスト16!!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

ウインター予選始まりました!

Dsc_7328
涼しくなりましたね
ウインターカップの予選が
 
始まりました
 
奏くんのチームは三回戦から
いきなり負けんなよ~
では会場の庄原まで応援に行ってきます!!
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

ツクツクボウシ

ツクツクボウシの声も
弱弱しい
秋だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

伊藤若冲の街 錦市場

S0775084
京の台所錦市場
伊藤若冲の生まれたところですが
シャッター垂れ幕などなど
S0785085
伊藤若冲一色です
 
海外の旅行者には反応薄いみたいですが・・・・
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

乾杯じゃ!

Img_3768
お疲れ様~
 
浜大津の居酒屋さん
 
串屋敷
美味しい料理をいただきました
大津名物
鮒ずしも堪能
この
発酵臭がいいです
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

揚げたての串を食べる 十二ヶ月

Img_3794_2
週末
広島
地蔵通り
串揚げ十二ヶ月へ。
ほくほくの
揚げたての串揚げがカウンター
でいただけます
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

チェリーコーク 美味しそう??

Img_3800
カルディでチェリーコークなるものを
発見
美味しいのかな?
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

かっ飛ばし!

Img_3803
折れたバットを再利用してるそうです
かっとばし
1000円は高い気がするな-
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

反射してるー

S0945106_2
空がきれいに反射してました~
京都錦
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

秋空

S0395044
なんかすっかり秋の景色になってきましたね
京都鴨川
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

路地 路地

S0124018
京の路地
趣合っていい感じです
 
さて
今日から9月早いですね
←クリックお願いします
←クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ