« 私学カップ!始まります! | トップページ | 私学カップ!終了~! »

2017年8月 8日 (火)

私学大会2連勝!

Dsc_4385
台風の影響も少なく
廿日市サンチェリーで
無事開催された
私学大会
 
2連勝でした
しかもベンチメンバー全員出場!!
奏くん
イージーミス多いい!
さて
二日目はいずれも強豪!!!
どこまで食い下がれるか!!
これから真価が問われます。
明日からは出雲遠征
島根の
強豪にぼこぼこにされるんだろうねー
←クリックお願いします
←クリックお願いします

|

« 私学カップ!始まります! | トップページ | 私学カップ!終了~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/65634846

この記事へのトラックバック一覧です: 私学大会2連勝!:

« 私学カップ!始まります! | トップページ | 私学カップ!終了~! »