« ついに人気の御朱印帳をゲット! | トップページ | もう少しかな?原爆ドーム前の桜 »

2017年4月 2日 (日)

テレビ見てたら食べたくなった

S0199038
昨日、広島のお好み焼き文化を支えた
お店の特集を見てたら
お好み焼きが食べたくなりました
で、夕方、近所の鉄板焼き
てっぺん
へ。サイドメニューで満足した後は
締めのお好み焼き
今回はトロトロのチーズかけを注文。
アツアツのお好み焼きの上にかけてくれました。
これはおいしいです!
←クリックお願いします
←クリックお願いします
 

|

« ついに人気の御朱印帳をゲット! | トップページ | もう少しかな?原爆ドーム前の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/65097237

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見てたら食べたくなった:

« ついに人気の御朱印帳をゲット! | トップページ | もう少しかな?原爆ドーム前の桜 »