« 宮島「ミヤトヨ本店」”チーズもみじ饅頭”じや! | トップページ | オープンしたて!宮島の天婦羅屋さん 津久根島じゃ! »

2017年2月 7日 (火)

あらー宮島にも八昌ができたんだ

Dsc_5936
広島のお好み焼きの有名店
八昌
なんと!宮島にもオープンしたんですね。
オープンしたてのようで
祝いのお花が沢山。
ここも宮島の名物店になるんですかね?
お好み焼きにも一言ある広島県人
MYお好み焼きやさんがありますね。
私は
昔学生の頃は、今はなくなりましたが、お好み村の「とも平」さんでした。
ここで、しょうゆ味の牛スジ煮込みを食べて、バラ肉の鉄板焼きを食べて
締めはお好み焼きというぱたあーんでした。
 
今は
千田町にある
「てつぺん」「こいくちや」でしょうか?
皆さんのMYお好み焼き屋さんはどこですか?
←クリックお願いします
←クリックお願いします
 

|

« 宮島「ミヤトヨ本店」”チーズもみじ饅頭”じや! | トップページ | オープンしたて!宮島の天婦羅屋さん 津久根島じゃ! »

コメント

へぇー、そうなんですか?
宮島にも「八昌」さんが。
最近、町のあちこちで八昌さんの暖簾を見かけますね。
暖簾分けが順調なんでしょうね~
また、食べたくなりました。

投稿: クランpapa | 2017年2月 8日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/64860779

この記事へのトラックバック一覧です: あらー宮島にも八昌ができたんだ:

« 宮島「ミヤトヨ本店」”チーズもみじ饅頭”じや! | トップページ | オープンしたて!宮島の天婦羅屋さん 津久根島じゃ! »