« 一番デビュー! | トップページ | 立派なあん肝 »

2016年11月29日 (火)

宇品ににある「太陽と大地のイタリアンベジ LASORA(ラソラ)」

Img_6921
宇品にあるお店です
前は違いましたが・・・
もう一年ぐらい経つようです。
知らなかった
ランチを少し過ぎた時間に行きましたが、4組待ち。
人気あるんだ。
席は仕切りがあるのですが横が丸見えなので仕切り間のない席に。
まあ、こんなもんでしょう。
上のカレードリアは美味しい
これが一番よかったかな?
Img_6918
トマトのリゾット
アツアツです。酸味があって美味しいかな。
Img_6912
野菜たっぷり
もう少しソースが濃厚なほうが私は良かったかな~
Img_6916
野菜のフリット
サクサクです!!
以外におなか太りました。
ドリンクバーも良かったです
←クリックお願いします
←クリックお願いします
きのう良かったこと
・ポケモン
・鍋
・洗濯
 

|

« 一番デビュー! | トップページ | 立派なあん肝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/64557026

この記事へのトラックバック一覧です: 宇品ににある「太陽と大地のイタリアンベジ LASORA(ラソラ)」:

« 一番デビュー! | トップページ | 立派なあん肝 »