« サマーカップの応援に行ってきます!二日目 | トップページ | トレッタ三次で地元の料理をバイキングでいただく »

2016年8月14日 (日)

三十年ぶり?にマスターに再会する すけあくろう

学生のころに
毎週通っていた広島のバーボン専門のBAR


アンバラアンス


生ビール300円だったかな?飲んで
バーボンのハイボール、ロック、ストレート
ずいぶん教えていただきました。
ビンテージバーボンは歴史が薄まるからストレートで飲んで!
と言われてました。
S0902288
ずいぶん昔にHPの書き込みで
庄原でライブのできるレストランを経営されてると聞いてたので
今回のバスケの試合で庄原に来たこともあり、検索して訪問。
一目見て
アンバランスのマスター
だと気づきました。
超限定の比婆牛のハンバーグカレーと比婆牛」のハンバーグをいただきました
ハンバーグの上に目玉焼きハンバーグはおいしいです!
Dscf2283
カレーは辛すぎず食べやすいです。

S0922291
店内はいい雰囲気ですね
壁のいたるところに、アーテイストのサインがあります
S0842276
ロケーションもいいです


木の温もり伝わるいいお店でした。
S0942294
庄原市 すけあくろう
←クリックお願いします
←クリックお願いします

|

« サマーカップの応援に行ってきます!二日目 | トップページ | トレッタ三次で地元の料理をバイキングでいただく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/64056807

この記事へのトラックバック一覧です: 三十年ぶり?にマスターに再会する すけあくろう:

« サマーカップの応援に行ってきます!二日目 | トップページ | トレッタ三次で地元の料理をバイキングでいただく »