« 僕の好きな風景 | トップページ | 六地蔵 山科地蔵 徳林庵 »

2016年8月25日 (木)

地鶏そばを食べる!

Img_4381
奏くんの試合の合間に食事を。
 
段原の
 
麺匠 かけはし
 
地鶏そばをいただきました。
 
クリーミーなスープに細麺
なかなか美味しい
 
見た目も少し普通のラーメンと違いますね
Img_4377
そして
 
卵かけご飯
この卵の横の黄色いのも黄身です
濃厚で美味しいのよ
 
なかなか
いい店を発見しました。
カープ
マジック点灯!!!
ほんま、優勝しますね!
←クリックお願いします
←クリックお願いします

|

« 僕の好きな風景 | トップページ | 六地蔵 山科地蔵 徳林庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/64097429

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏そばを食べる!:

« 僕の好きな風景 | トップページ | 六地蔵 山科地蔵 徳林庵 »