« 練習試合でした | トップページ | 梅雨明けじゃ!! »

2016年7月17日 (日)

ソレイユのムーミンカフェ

Img_3697府中ソレイユに新しいフードコーナーができました
この中に
ムーミンカフェ
がオープン!
行列がすごい!
期間限定の瀬戸内レモン&グレープを注文

レモンの酸味がちょうどいい
ストローについてる
ニョロニュロはペンにつけたりできるそうです
奏くん
私のも取り上げたわ。
まあ、いいけど。
それだけのために
夕方行きました。
今日の部活は
昨日の反省を踏まえ
パスの練習だそうです
まあ、基本だからね
 
←クリックお願いします
←クリックお願いします

|

« 練習試合でした | トップページ | 梅雨明けじゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/63926276

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユのムーミンカフェ:

« 練習試合でした | トップページ | 梅雨明けじゃ!! »