« この雨で桜も散るんでしょうね~ | トップページ | 県大会です!高校バスケ! »

2016年4月 8日 (金)

早いですね。もう高校生なんだ

Dsc_9818
この前
中学生になったと思っていたのですが
昨日から晴れて高校生なんです

昨日は天気よくてよかったね

奏君の時は雨の入学式で
しかも桜も散り始めてました
さて、今年の桜はどうだったのかな?
週末は福山でバスケの試合です
しかも県大会から参加
ラッキーだね。福山駅近くのホテルに宿泊するみたい
でも、同じ時期外相会議があるんだけど
交通規制で渋滞しそうですねー

←クリックお願いします

|

« この雨で桜も散るんでしょうね~ | トップページ | 県大会です!高校バスケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/63453899

この記事へのトラックバック一覧です: 早いですね。もう高校生なんだ:

« この雨で桜も散るんでしょうね~ | トップページ | 県大会です!高校バスケ! »