« to the bar K6(京都BAR巡り) | トップページ | 桜咲く! »

2016年2月28日 (日)

久々の試合でした

Dsc_8836奏くん

久々の大会でユニフォームをもらい

少し出させてもらいました。

以前の試合に比べても、ようやく高校生のスピードに慣れてきたようです。
さすがに、トップチームとの対戦には出れるレベルじゃないけど・・・

まあ、本人も自信がついてよかった大会です

しかし・・・・

疲労がたまり
両足がシンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)疲労骨折の手前でした
しばらく休養するそうです。
まあ、高校の練習のきつさに骨がついていかないんだろうね
注意しないと。
←クリックお願いします

|

« to the bar K6(京都BAR巡り) | トップページ | 桜咲く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/63273567

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の試合でした:

« to the bar K6(京都BAR巡り) | トップページ | 桜咲く! »