« 美味しいラーメン みふく | トップページ | バスケスクールでした »

2016年1月 9日 (土)

憧れのBAR UKへ to the bar

Img_9556 やっと来ることができました。
新地のBAR UK

ずーといける日を待ってました
梅田に行く用事ができて
少しの時間ですがうかがうことができました
このBARの玄関の照明も
切り絵作家の成田一徹さんのデザインだそうです。
BARの至る所に
成田ワールド全開です。
見ているだけでワクワクします。

最初はキリンのラガーで喉を潤した後に
ウイスキーをImg_9455
オリジナルモルトを頂きました。
すごい!店主とブレンダーが相談しながら作ったそうです。
飲みやすいのに後味がしっかりしてます。


短い時間でしたが至極の時間を過ごせました

次回はゆっくり訪問させていただきます。
←クリックお願いします

|

« 美味しいラーメン みふく | トップページ | バスケスクールでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/63031379

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのBAR UKへ to the bar:

« 美味しいラーメン みふく | トップページ | バスケスクールでした »