« 最後かな?ドリミネーション | トップページ | 大和屋 昔ながらのたたずまいを残す定食屋さん »

2016年1月 5日 (火)

おふくろの味のするおせち料理を堪能する

Img_9294正月に実家に行き、
久々に弟と対面
食事しました。

地蔵通りの柚子キッチンでおせちを注文
いつもはお昼の弁当を買うのですが
手作り感が気に入っているんで
今回はおせちをタノンデみました。
このクオリテイで8000円ぐらい
しかも一人分だそうです。
これは安いです。

家庭的な味付けですが
どれも美味しいです。

←クリックお願いします

柚子KITCHEN弁当 / 中電前駅袋町駅市役所前駅

|

« 最後かな?ドリミネーション | トップページ | 大和屋 昔ながらのたたずまいを残す定食屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/63004748

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろの味のするおせち料理を堪能する:

« 最後かな?ドリミネーション | トップページ | 大和屋 昔ながらのたたずまいを残す定食屋さん »