« BIG HORN STEAK 地蔵通り | トップページ | 高い!うまい!キルフェボン »

2016年1月25日 (月)

これはいろんな意味ですごい!美崎屋食堂

Img_9633


浜大津でもトップクラスの老舗ではないか?

ある意味チャレンジャーな私
果敢に新規開拓です
が・・・・
寒い・・・
まだストーブついてない。

嫌な予感がしたが
出るのも申し訳ないので
メニューを見ながら
「どの料理ができますか?」と聞いたところ
「ほとんどできない」とのこと「オムレツ苦手やし」
とママさん
「じゃあカレーは?」


「牛肉買うてないから豚肉でええか?」と言われ
まあ、いいかと思い注文
Img_9635
かなり寒い中まちました
しばらくして
ストーブつけてょうがええか?と気づいて
暖房つけてくれました~

味は・・・・

食べれました
それだけで感動です。
←クリックお願いします

|

« BIG HORN STEAK 地蔵通り | トップページ | 高い!うまい!キルフェボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/63121920

この記事へのトラックバック一覧です: これはいろんな意味ですごい!美崎屋食堂:

« BIG HORN STEAK 地蔵通り | トップページ | 高い!うまい!キルフェボン »