« ホワイトオークあかし | トップページ | 好敵手 »

2015年9月25日 (金)

野菜たくさんバイキング カフェ&レストラン リバーズガーデン

S0083025

S0063022広島文化交流会館(旧厚生年金会館)の1階のバイキングレストラン

昔はフォーシーズンと言う名前でしたが、今年、刷新されたみたいです。

ママが、野菜が充実してるらしい。野菜不足なので行ってみよう!
(本当は、吉島のキャナリイロウに電話したのですが・・・予約で一杯でした)
ここもさぞか混んでるだろうと思い、事前に予約。
S0143033
が・・・・
ガラガラです。
私たちを含めて2組のみ。
まあ、7時半と言う時間の制でしょうけどね。

店の込み具合とは裏腹に
たしかに野菜は充実してる。ベビーリーフのサラダなんてものあるし。
魚料理もいろんな種類が楽しみます。

結構な穴場を見つけた気分です。

ママは観音のナチュラルガーデンより良いわ~!
と言ってたけど、それは言い過ぎでないの?

まあ、値段と比較してもかなりお得なお店でした。

⇐クリックお願いします

リバーズガーデンバイキング / 舟入町駅中電前駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ホワイトオークあかし | トップページ | 好敵手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/62340159

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たくさんバイキング カフェ&レストラン リバーズガーデン:

« ホワイトオークあかし | トップページ | 好敵手 »