« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

おでんが美味しい季節だね

S0943147夜は涼しくなりましたね
おでんが美味しい季節になりました。

今日はジョグ4キロ
頑張りました~

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tarzan 糖質OFF徹底ガイド

Img_7290何をいまさらなんですけど
自分を改めて戒めるために
電子書籍で購入

最近食べすぎなので自重しないと

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級「生」食パン 広島に上陸!

Img_7300原爆ドームの近くに
最近出来た

乃が美 離れ 広島店

高級「生」食パンのお店です
お昼時には、周辺で働いているような人たちで行列ができてました。

私もミーハーなので
並んで購入

焼かずに食べてと書いてたので
生のまま食べてみる・・・・
まあ、美味しいです。
私はトーストにして食べたほうが風味が感じられてしかもふわふわ感が残っていて美味しいと思いました。まあ、あくまでも個人の感想ですが。

雑誌では「ほかの食パンはもう食べれん!」と行っていた方がいるそうですが
すみません。私はそこまでは・・・

美味しいのは確かです。
800円の値段をどう考えるか?パン屋さんで買うとこのぐらいの値段はするし、
気分的にはリッチになった気がするので
たまにはいいかもしれませんね。

選択肢が増えるのは嬉しいことです

⇐クリックお願いします

乃が美 離れ 広島店パン / 原爆ドーム前駅紙屋町西駅本通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

お月さん見れんかった

Img_711418年後に期待するしかないね

そうくん、昨日は広島ライトニングアカデミーの練習でした
いよいよ10/2開幕
相手はbjの王者
琉球ゴールデンキングスです

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イップウドウ ラーメン エクスプレス

Img_6468ゆめタウン廿日市
フードコートのラーメンです
ここのフードコートは大きいですね~

このラーメン店は
一風堂ブランド2号店だそうです
「IPPUDO NOODLE EXPRESS」
横文字でかっこいいですね。最初は人気ラーメン店の一風堂さんだとは思いませんでした。

出来上がりの時間は早いかな?
さすがですね。
サービスはなんかマニュアルぽい気がして味気ないのは仕方がないのかな??

味は、
まあ、可もなく不可もなくですね
期待は裏切らない味です。

⇐クリックお願いします

イップウドウ ラーメン エクスプレス ゆめタウン廿日市店ラーメン / 廿日市市役所前駅(平良)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

おそ松の手作りハンバーグ!

S0161335今回は
手作りハンバーグを注文
自家製のデミグラスソース?がいい感じです
これだけでもご飯大盛り食べれそうですね


S0141333
最近のマイブーム
牛ポン(牛肉のポン酢和え)
あっさりしてて美味しいです。

⇐クリックお願いします

居酒屋おそ松定食・食堂 / 日赤病院前駅鷹野橋駅広電本社前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタミナつけるぞ!

S0164023
ステーキでスタミナつけるぞ!

昨日は7キロジョグ
夕方からバスケでした
シュートはまあまあ入ったかな?

さて、今週も頑張りましょうか?

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

新製品!てりたまマヨネーズ

S0084013ゆめたうん広島

銀だこ

てりたまマヨネーズ!
美味しいです


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癖になる味!

S0042158 五日市の来来亭

今回は
背油醤油ラーメン
ネギ多めです

奏くん
さいきんはバスケの帰りの
来来亭のはまっています。

疲れた体には
このコテコテのようであっさりしたスープが良いみたいです。

なんか、酒飲んだ後の締めの一杯みたいですね
⇐クリックお願いします

来来亭  五日市店ラーメン / 五日市駅佐伯区役所前駅広電五日市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

ナシゴレン

S0054008自家製のナシゴレンです
なかなか美味です

連休疲れですかね?
二日しか仕事してないのに結構疲れました

さて、少し運動しようかな?

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

好敵手

S0023016広島ライトニングアカデミー 県スポ

今日は中学生は2人でした~
がんばれ!

最近、奏くん捻挫が完治してないようで痛みが残るようです
⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜たくさんバイキング カフェ&レストラン リバーズガーデン

S0083025

S0063022広島文化交流会館(旧厚生年金会館)の1階のバイキングレストラン

昔はフォーシーズンと言う名前でしたが、今年、刷新されたみたいです。

ママが、野菜が充実してるらしい。野菜不足なので行ってみよう!
(本当は、吉島のキャナリイロウに電話したのですが・・・予約で一杯でした)
ここもさぞか混んでるだろうと思い、事前に予約。
S0143033
が・・・・
ガラガラです。
私たちを含めて2組のみ。
まあ、7時半と言う時間の制でしょうけどね。

店の込み具合とは裏腹に
たしかに野菜は充実してる。ベビーリーフのサラダなんてものあるし。
魚料理もいろんな種類が楽しみます。

結構な穴場を見つけた気分です。

ママは観音のナチュラルガーデンより良いわ~!
と言ってたけど、それは言い過ぎでないの?

まあ、値段と比較してもかなりお得なお店でした。

⇐クリックお願いします

リバーズガーデンバイキング / 舟入町駅中電前駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

ホワイトオークあかし

S0963152兵庫県明石市のウイスキー

江井ケ嶋酒造

ホワイトオークを所有する江井ヶ嶋酒造株式会社が創立されたのが1888年
歴史のある酒造メーカーです

初めて飲みましたが
値段も手ごろだし
まずまずの味でした。

ウイスキーマガジン
http://whiskymag.jp/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%8D/
江井ケ嶋酒造
http://www.ei-sake.jp/kodawari/whiteoke_whiskey.html
⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本通りのサバラン老舗のケーキ屋さんです!

S0232186


S0292195本通りの少し離れたところ
三井住友銀行の裏手にひっそりとあります。

が、老舗です。

しかも、なかなか工夫されたケーキがたくさん!
ついつい
たくさん買いすぎてしまいます。

次回はウイスキーの響をつかったケーキを買います!
お酒好きにはたまらない味だと思います。
⇐クリックお願いします

サバランケーキ / 本通駅紙屋町東駅紙屋町西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

自家製モモの照り焼き

S0571392連休最終日
早いですね~
自家製のももの照り焼きです

さて、明日から頑張りますか。


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい!厚切牛タン

Img_6478
仙台 なとり

廿日市のユメタウンにできた牛タンのお店です
人気店のようで連日長蛇の列ができているそうです。

なぜがこの日は、時間が早かったせいか、あまり多く並んでいなかったので
お腹はあまり空いてなかったのですが
折角なので並ぶことに。

厚切りの牛タンセットを注文

見ての通り、かなり厚くカットされたお肉が美味しそうです。

味も良いですね

ただ・・・
値段がねー
フードコートでちょいといただく値段ではないですね~
イオンのフードコートといい
最近、高級志向の傾向なのでしょうか?

ノーベル医学・生理学賞を日本人の大村智氏が受賞
おめでとうございます。

⇐クリックお願いします

なとり ゆめタウン廿日市店牛タン / 廿日市市役所前駅(平良)宮内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖質0麺ラーメン!

S0511384この連休は少し食べ過ぎたので
糖質0麺でラー麺を!

なかなかおいしくいただきましたよ。

さてさて
連休も終わりですね
あと一日
楽しみましょう!



⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

おいしいワインで連休を楽しむ!


S0451375
ブルゴーニュ
ピノノアールのワイン

なかなか飲みやすい

この値段なら大満足のワインです。

今日は、中学バスケのルーキーズカップの観戦
奏くんの後輩は1勝1敗でブロック3位の成績
おめでとう!

私はそのあとジョグ7キロ
良い汗流しました~

⇐クリックお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ!バスケ!バスケ!

Dsc_5440


Dsc_5438昨日は広島ライトニングアカデミーの練習日でした

連休なので人が少なかったかな?

午前中は奏くんの後輩の試合
ルーキーズカップの応援に
2勝して今日は決勝リーグです。

その合間にミニバスに行き少しだけ練習
ミニバスも全国予選間じかです

皆バスケガンバレー
⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

彼岸花の季節

Dsc_5351東千田公園の
彼岸花

今年も群生して綺麗に咲いてました


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

いい天気でした!

Dsc_5349今日もいい天気でした!

朝、ジョグ7キロ
ひんやりして気持ちよかった~

夕方からはパパバスケ
いい汗流しました。かなりの筋肉痛です。


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天の中で体育祭!

Dsc_5309_2
いい天気でした。

私、朝6時から場所取りに並んだのですが
いい席ゲットできませんでした!
徹夜組の強者どもがいた模様・・・・・

無理ですね。

奏くん
今年もリレーに出場
最初、一人抜かしたのですが
また抜かれてしまう展開。

よく頑張りました

Dsc_5310_2
そのあとの打ち上げも楽しかったようです。
良かったね。
男子校ならではなの体育祭です。
まあ、本人が楽しいんだからいいですよね

今日は私は二週間ぶりのバスケの練習
体動くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

ルネサーンス!

S0461377お疲れ様!
ワインで乾杯!
今日は体育祭でした
いい天気だったので、日焼けで顔が真っ赤になりました~!


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナス!なす!茄子!

S0361362茄子好きの奏くん
子供が焼きナス好きなの珍しいよね。

さて、今日は体育祭
いまから場所取りにいつてきますね
いい天気になりそうで良かったです。


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

美味しいスパークリングで!

S0371364なかなか美味しいスパークリングでした

さて、明日は奏くん
体育祭です
朝早くから場所取りします
起きれるかね


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天はなで食事

ゆめたうん広島のフードコートで夕食
この日は休みだったのでどこも大混雑!
比較的空いているお店

天はな

に入りました。
S0901437
私は天丼そば定食1030円

S0831425ママは野菜の天麩羅膳980円


S0791420奏くんは天ざるうどん1180円

揚げたての天ぷらは普通に美味しいです。
ただ、特徴のあまりないお店です。
それがいいのか悪いのkはわかりませんが
まあまあのお店ですね

天はな天ぷら / 皆実町六丁目駅皆実町二丁目駅御幸橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

鷹野橋のお寿司屋さんで誕生日を祝う~!

誕生日のお祝いに
鷹野橋のお寿司屋さん

米希さんへ

この前、来てからまだ一ヶ月ですが
結構お気にいいのお店です。
穴場だしね

S0632252お寿司10巻
1600円
これはお得ですね


S0502229広島名物
ウニホーレン
美味しい


S0322200刺身の盛り合わせ
さすがお寿司屋さんですね
ネタがいい


S0352204絶品!アボカトとサーモンのカルパッチョです。
前に食べた時に超美味しかったので
再度の注文


S0552238梅しそ、チーズのササミ揚げ
揚げたてでサクサクです


S0762274野菜たっぷりのテールスープ
あっさり風味で
これもいけます

値段の安さ、料理のクォリティの高さ
大満足ですね。
⇐クリックお願いします

米希寿司 / 鷹野橋駅日赤病院前駅市役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日おめでとう!

S0053013奏くん誕生日でした
おめでとう!

福屋の地下のケーキ屋さん
クラークシーゲルさんでケーキを購入!
早いものでもうこんな年になったね~

奏くん曰く
「これからR15の映画見れるわ~」だそうです。

まあ、いいけどね。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

オレンジの彼岸花

Dsc_4987雨ですね。
今日は、奏くんの誕生祝いで近くの寿司屋さん米希で食事
このお寿司は美味しいわ~


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日おめでとう!

S0712117奏くん
誕生日おめでとう!

すでに身長も抜かれたね。
あと10センチ伸びることに期待しよう!


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

ひろしまもみじプリン

S0951443
モーツアルトで見つけました
ひろしまもみじプリン
美味しそうです!

明日、
奏くん誕生日!
今日は前夜祭でケーキを買って帰りました!

明日は天気悪そうだけど
どこでご飯食べようかね?

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまでかな?

Dsc_4923二人で歩いてくれるのもいつまでなんかね?


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三次で台湾料理

広島県立みよし公園
カルチャセンター近くにある

台湾料理 福龍

バスケの試合観戦の合間に食事

Dsc_4881

私はコマ焼き定食
不思議な味付けです。
お酢が強いかな?と思いましたが、
これがクセになる味。

唐揚げ二つ付きです
Dsc_4886
ママは酢豚定食です。
ラーメン、揚げ餃子2つ、春巻き2つついてます。


Dsc_4888
奏くんはラーメン定食
とんこつラーメンを選びました。
これにチャーハンと鶏肉揚げがついてます。
これもものすごい量です。

このお店は、量だけでなく、味もいけます。
しかも出来立て、熱々。
美味しくいただきましたが、お腹がいっぱいで、
応援しながら睡魔が・・・・
睡魔に負けずに、応援しました!

後で気づいたのですが、向こう側で100点ゲームをしていたチームは
私も母校でした。Y校バスケ部OBとしては応援すべきでしたね~
ツメが甘かったです。
⇐クリックお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

彼岸花の季節

Dsc_4983
気が付けば
彼岸花の季節ですね

朝晩涼しくなりました。

⇐クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バスケ自主練習

Dsc_5004_2昨日はバスケの自主練習
引退したのでバスケをする時間が少なくなったようです

時間を大事に練習するしかないね

今日はbj広島ライトニングアカデミーの練習です


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校バスケの応援へ!

Dsc_4944奏くんの
先輩たちのバスケ観戦のため
三次まで
久々の遠出です。

ウインターカップの予選
昨日は大差で勝利し、今日は2回戦でした。

2回戦も勝ち上がり、3回戦に。
相手のインサイドの攻撃に苦しみ、差をつければ追いつかれそうになる
展開でなかなか引き離すことができませんでしたが
終始、リードを保ち勝利!

やっぱ、体が出来てるので迫力ありますね。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

ミッドナイトラン!

S0402078最近気候がいいので
チャリでの移動が多いです
しかし・・・
ライトを盗難されたままです・・・

新しいの付けないとね


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが広島のお好み焼きじゃ!

S0542095千田町にある
お好み焼き屋さん

こいくち屋

なぜか、毎週のように食べてます!
ここは学校が近いせいか
昼も混んでるし、夜は地元の人で賑わいます。



⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選べるお惣菜!

Img_7116イオンモール祇園
母親の買い物で月に一度ぐらいの訪問
ここのお惣菜コーナー
量り売りで買えるんです。

しかも二種類のコーナーがあるので
かなりの品揃え
しかも安い!

ついつい買いすぎてしまいます。

さて、昨日は9キロのジョグ
今日はいまから高校の先輩のバスケの応援
(昨日も私だけ見に行きました!)
奏くんは、昨日はバスケスクール
今日はbjリーグ広島ライトニングアカデミーの自主練習に参加予定です

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

リバーサイド ジョグ~

S0281178いい天気になりました
朝からジョグ
気持ちいいです

昨日は
奏くんのバスケの練習を見に
自転車で往復四キロ
いい運動しています!!

いつのまにか
赤とんぼか飛ぶ季節に。
もう秋なんですね。
⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

今夜はセブンビール!

S0761414
セブンの糖質7%オフビールで乾杯です

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にラー油そば

Img_7030
福屋の裏にある
ラー油そばが有名なマツノ屋に

お昼時は結構混んでます。
券売機で注文。
麺が茹で上がるのに5分程度かかるので
急いでいる方は注意!!

私は三度目ですが
これ、結構クセになります。
つけ汁は最初はあっさり目ですが、
あとから辛味がやってきます。

美味しいわー
⇐クリックお願いします

マツノ屋そば(蕎麦) / 八丁堀駅立町駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

晴天なり

S0191168久々にいい天気でした
しかも気持ちいい温度

残暑にならずに秋に突入か?

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーもうクリスマスの飾り売りだしたわ

S0301355早いですね
もうコストコはクリスマスの飾りを売ってます。
早いね。




⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

路地

S0221172虚し懐かしい街並みです
最近この様な光景を市内で見ることは少なくなりました。

今日も天気は良くないですね。
夕方ジムでジョグ4キロでした。

⇐クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリーブの実が初めて付いた!!!

S0021303オリーブの木を買って何年立つだろうか?
10年ぐらいでしょうか?

ついに!
ついに!

実がつきました!!

嬉しいですね~

男子バレー開幕
ギリシャに勝利です!
流石にスピード、パワー
段違いですね。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

好きなワインショップ

Img_6704

鷹野橋のワインショップ
ここはネットでの販売のみと思っていたのですが
店頭販売もOKです
高級ワインから、デイリーワインまで幅広いラインナップ
まあ、高いワインは変えないんですけどね。

男子バレー開幕ですね
広島開催
テレビには選手清水邦広の奥さんの中島美嘉さんも来てるんだね
どこに泊まるんでしょうか?
やっぱ、リーガなんでしょうか??

夕方、ジョグ7.2キロ
台風の影響か風が強いです。


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョリパス

Img_6832
江波のジョリーパスタでランチ

最近は糖質摂り過ぎか?
少し控えないといけませんね。

朝晩涼しくなったのではいいのですが
体調管理をしないと
風邪引きそうです

奏くんは昨日はbjリーグ広島ライトニングの練習

いよいよbjリーグ開幕です!
いきなり人気チームとの対戦です!

広島ライトニング VS 琉球ゴールデンキングス

2015年10月2日(金)
開始 : 19:00
会場 : 安佐南区スポーツセンター

2015年10月3日(土)
開始 : 14:00
会場 : 安佐南区スポーツセンター

2015年9月5日よりチケットぴあにて販売開始!

Web受付チケットぴあ
店頭販売セブン・イレブン(マルチコピー機)
サークルK・サンクス(Kステーション)
ぴあのお店
電話受付Tel.(0570)02-9999
Pコード:593-026

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

お昼からお刺身

Img_6807袋町のこがね食堂
オカズが選べるのが特徴な
老舗の定食屋さんです

お昼から新鮮なお刺身が食べられるのがいいです。
ご高齢のママさん健在
いつまでもお元気で!


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカドのグラタン

Img_6510自家製のアボカドのグラタンです
糖質少なめがいいです。

昨日は奏くんのバスケの練習があり、
パパバスケは一時間で終了。
私はなかなかシュートタッチが良かったです。

奏くんはバスケの練習は
久々に本気で練習したみたいで
気分悪くなってました。
もっと、鍛えないとね。

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

手の込んだ料理で優雅にランチ

Img_6689


Img_6687
立町のレストラン ロシナンテ2世
手の込んだランチは美味しいです。
このこだわりで900円?は安いです。

今日も午前中はグダグダ
肌寒いですね~

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

茶や2で飲む!

Img_6798庚午にある韓国料理屋さん

茶や

結構お気に入のお店なのですが

ここ、茶や2は息子さんがやっているお店です。

今回はロフトのような席に案内
いい感じで店内が見渡せます。

料理はどれも美味しい。
マッコリがグビグビ進みます。

気付けば満席状態
人気のあるお店なんですね


さてさて、今日は一日中
家でボートしてました
まあ、こんな日もいいものです
⇐クリックお願いします

茶や.2韓国料理 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

おふくろの味 居酒屋 かっぽうぎ

Img_6449

Img_6448_2なかなか年齢層の高い居酒屋さんです。
店員さんも大人の方ばかりです。
サバサバして気持ちがいい

実家で飲んでいるような感じの居酒屋さんです。
魚も美味しいのがいいですね。
チェーン店ですが、気取らない感じのするいい居酒屋さんです。



⇐クリックお願いします
 

かっぽうぎ 広島基町店居酒屋 / 立町駅紙屋町東駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

豆腐ハンバーグ

Img_6869お昼の定番
袋町の袋町食堂です
たまに出てくる、豆腐ハンバーグ
あっさり感がいいですね

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい!漁師風パスタ ロシナンテ2世

Img_6806立町のレストラン ロシナンテ2世

この日は
若者がお腹が空いていたので
パスタを注文。

漁師風のパスタです。
具が豪華ですね。
エビはプリプリでした。

美味しいワインと一緒にいただきました。

料理も充実してるし
ワインなどのお酒の種類も豊富
実は、ビールもこだわりにビールがずらりとあります。
ちょい飲み、ヘビーに食べながら飲む
両方満たすいいお店ですね。

⇐クリックお願いします

ロシナンテⅡフレンチ / 立町駅八丁堀駅紙屋町東駅
昼総合点★★★★ 4.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

日赤病院のビル完成

Img_6892千田町にある日赤病院
なんかものすごいビルができましたね。
要塞みたいです

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鷹野橋の絶品のお寿司屋さん!

S0900243

S0730215

S0720214
S0890242以前からズート気になっていました

グルメ本
がんぼ山田の
普段使いの広島酒場

で紹介されてました。

米希~しゃりき~

魚料理が多いのですが、お肉料理もきちんとあります。
食べさかりの息子には嬉しいですね。

お寿司はさすが
この値段で食べれるんが不思議。
流川で倍の値段でも気にならない味です。

刺身も新鮮

アボカドとサーモン
野菜も豊富でいい感じです

お肉料理ももちろんいただきました。

どの料理もものすごくおいしいのですが、
何よりも値段が安いです。
また、いいお店を見つけることができて大満足です!
⇐クリックお願いします









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

久々の青空

Img_7005もう9月ですね。
早いものです。

最近天気が悪いので
久々の青空かな?

今日は夜に
4.2キロのジョグでした

⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜を食べるカレー camp express

S0051008府中のソレイユの新しいフードコートに。
ソレイユ自体、久々に来たのですが
すっかり様変わりしていますね。

すっかり、オシャレになりました。

今回、
私は、野菜を食べるカレー camp express
雑誌にも取り上げられたお店のようです。
鉄製の器には熱々の出来立てカレー
見ての通り、野菜がたんまりてんこ盛り。
ものすごい量です。

カレーももちろん美味しいです。
コクがあるルーはクセになる味ですね。
クオリテイの高さに驚きました。

⇐クリックお願いします

キャンプ エクスプレス イオンモール広島府中店カレーライス / 天神川駅矢賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »