« 勝利の美酒じゃ! | トップページ | かわいいブーケ »

2015年8月 3日 (月)

広島市総体決定!

昨日は暑い中Dsc_3734
二試合を戦いました
見ていても、汗が吹き出すくらい暑い中、頑張りました。

初戦は緊張の中、なかなかエンジンがかかりませんでしたが
後半から大きく引き離し勝利!!

二試合目は因縁の対決!Dsc_3572

相手も必死です!
序盤互角な戦いでしたが後半引き離し
20点差がつきましたが
徐々に体力が尽きてきた後半に追いつかれそうになります。
最後の最後の大事な局面でファウルを貰いフリースローになったのに
奏くん
足がつって交代
相手の3が決まれば同点でしたが
辛くも勝利。結果、区大会1位でした〜
よかったね
よく守りきりました。

8月後半の広島市総体に出れます!
暑い中、練習して頑張れ!



⇐クリックお願いします

|

« 勝利の美酒じゃ! | トップページ | かわいいブーケ »

コメント

おめでとうございます。
暑くて大変ですが益々のご活躍をお祈りいたしております。
ところで,昨日初めて「おそ松」に行きました。
店主は「最近写真を撮りようる人が多いが皆さんどうされてんですかね?」と言われていたので,ブログなどのことをお話ししておきました。
この道一筋35年?
いかにも昔ながらのお店という感じでした。

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年8月 3日 (月) 15時43分

> ふぃーゆパパさん
そうなんですか?
写真を撮りまくってるのは私ですね
実は先程も晩御飯食べに行ってきました
手作りなのでどれも美味しいんです!!
また、ご贔屓にしてください!

投稿: いのたか | 2015年8月 3日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/62007275

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市総体決定!:

« 勝利の美酒じゃ! | トップページ | かわいいブーケ »