« 広島ライトニング公開練習 | トップページ | ガンバレ日本! »

2015年8月31日 (月)

広島ライトニングアカデミー試合の日でした!

Dsc_4714


Dsc_4783昨日は
中学生は現役バリバリのプロ選手と
練習
試合形式でしたが、相手にならない・・・
しかも半分ぐらいしか力出してないににね。
流石です!

子供たちはいい経験ですね
目指すレベルが明確になるしね。

朝夕と涼しくなってきましたね
このまま秋に突入するのかな?

⇐クリックお願いします

|

« 広島ライトニング公開練習 | トップページ | ガンバレ日本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/62187283

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ライトニングアカデミー試合の日でした!:

« 広島ライトニング公開練習 | トップページ | ガンバレ日本! »