« かわいいブーケ | トップページ | おうちに帰ろう! »

2015年8月 4日 (火)

世代を超えて再会・・・・

Dsc_3469_2

区大会
隣で応援しているおじさん(同じくらいの年なんですが・・・)
どうも私たちの大学時代の友人に似てる・・・

声かけたら、おう!つて感じで再会
対戦相手に息子さんが出てるとのこと。
息子さんが六年生の頃に偶然、宇品のスポーツオーソリティーで会って、その時は「息子は野球をしとるんよ~」と言ってたのですが
なんと中学に入ってからバスケを始めたそうです。
お父さん嬉しそう。

で、なんと、奏くんにマッチアップしてるんです!
これもなにかの縁なんでしょうかね。

まあ、彼は高校時代はキャプテンでエース
私は別の高校のベンチでしたけど。
彼とは大学に入り、同級生、バイトも同じでママとも知り合いなんです、

なんか時代を超えた再会というか
感慨無量でした

試合は勝ちましたが
奏くん、なんどかスチールされて凹んでました~



⇐クリックお願いします

|

« かわいいブーケ | トップページ | おうちに帰ろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/62013444

この記事へのトラックバック一覧です: 世代を超えて再会・・・・:

« かわいいブーケ | トップページ | おうちに帰ろう! »