« to the BAR Bar Le Cantique again | トップページ | 肉 鬼おろし うどん »

2015年8月16日 (日)

今日は広島ライトニング公開練習会&アカデミー体験会です

中区スポーツセンターで広島ライトニングの練習会と
アカデミーの体験会があります!

9:30-11:30がチームの練習
そのあと、13:15までが体験会です

アカデミーの子でない人も、誰でも参加できるみたいなので
是非!体験楽しんでください。

奏くんも私も行く予定です!
S0580192

おはようございます!
本日16日は、中区スポーツセンターで公開練習&アカデミー体験会です\(^o^)/!
予定としては9時半〜11時半がチーム練習、そこから13時15分くらいまでが体験会ですかね…既にアカデミーの生徒の子もそうでない子も、どなたでも参加出来ます◎
運動出来る服装と飲み物忘れずに持ってきて下さいねー(^-^)♪

そしてチームからも発表があった通り、今シーズンのHCとしてJoeが帰ってきました\(^o^)/!
bjチャレンジリーグの1stステージが始まる直前に家庭の事情で帰国してしまったんですが、今回満を持しての復帰となりました(^-^)◎
僕らとしても慣れ親しんだコーチなだけに相互理解も早いですし、彼のキャラクターは何処に行っても受け入れてもらえるんじゃないかと思っています!
外国籍選手の合流はまだもうちょっと先ですが、今日の練習にはJoeも勿論出席するので…是非会場でお会いしましょう、お待ちしてまーす\(^o^)/!

⇐クリックお願いします

|

« to the BAR Bar Le Cantique again | トップページ | 肉 鬼おろし うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/62092524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は広島ライトニング公開練習会&アカデミー体験会です:

« to the BAR Bar Le Cantique again | トップページ | 肉 鬼おろし うどん »