« 自家製です | トップページ | 国産オリーブオイルドレッシング! »

2015年7月19日 (日)

いい天気でした!買い物・応援・買い物

S0996471昨日は久々にいい天気でした!

奏くんと
パワーハウスのバーゲンで
バスパン、Tシャツを爆買!
インザペイントで揃えました。

その後は、五日市高校で高校生の一年生大会。
追い上げ虚しく敗退・・・・
残念です。

そのあとは、可部のパン屋さんまで
ママがテレビを見て「美味しそうだったから」
小さいパン屋さんでしたが
お客さんが絶えない人気店でした。
パンも久々に美味しいパンを食べました。

最後は、満員のズームズームスタジアムを横目に
コストコで買い物
忙しくき回りました。

この日は
大好物の冬瓜スープ
をいただく。
毎日食べても飽きないです。


⇐クリックお願いします

|

« 自家製です | トップページ | 国産オリーブオイルドレッシング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61879337

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でした!買い物・応援・買い物:

« 自家製です | トップページ | 国産オリーブオイルドレッシング! »