« 名物ミートスパ | トップページ | アンデルセンのお惣菜 »

2015年6月19日 (金)

この上に揚げたての天ぷらが乗ります!

Img_5905

以前はここ、うどん屋さんだったような気が?
気のせいかな??

あつあつ揚立てっちゃん 青崎店

なんと、天ぷら屋さんでした。

ママは680円の定食
私と奏くんは880円の定食を券売機で買って店内に。

待つこと数分、
揚げたての天ぷらが、じゃんじゃん出てきます。
サクサクで美味しいです!
これはいいや。
ものすごい量でした。

あっという間に店内は満席
流行ってるんですね。
量が多いので学生さんなんかはいいかも。
もちろん、私も大満足でした!

⇐クリックお願いします

あつあつ揚立てっちゃん 青崎店天ぷら / 向洋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 名物ミートスパ | トップページ | アンデルセンのお惣菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61752704

この記事へのトラックバック一覧です: この上に揚げたての天ぷらが乗ります!:

« 名物ミートスパ | トップページ | アンデルセンのお惣菜 »