« 露店がいい | トップページ | コストコの駐車場からこんなに球場が見えるんだね »

2015年5月 7日 (木)

お初!コストコのホットドック!

S0013059


S0033064今更ですが
初めてコストコのフードコートへ
なんせ、来るときはいつも慌ただしくて・・・・

で今回、デビューしました!
ホュトドック。おー安いですね。しかもドリンク付きでこの値段??
安すぎます。

パンにソーセージが挟まれただけなんで
こんなもんなのか?
と思ってたのでですが、バツのところでオニオン、キャベツ、ケチャップ、マスタードなど
自分の好みでトッピングできるんですね。
これはいい!!
なんか特した気分。
で、ジュースをたっぷり補充して店内に。
なんかコストコ通になって気分でした。
⇐クリックお願いします

|

« 露店がいい | トップページ | コストコの駐車場からこんなに球場が見えるんだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61549563

この記事へのトラックバック一覧です: お初!コストコのホットドック!:

« 露店がいい | トップページ | コストコの駐車場からこんなに球場が見えるんだね »