« カクテルの王道 | トップページ | 高校生のバスケ観戦 »

2015年5月 1日 (金)

庚午にある韓国料理店へ!!!

S0222079


S0202076


S0242085


S0272090
ママがテレビで見て気になっていた
庚午にある韓国料理の店
S0352113
茶や

住宅街の中にぽつんとありました!
住宅街にあるので車は店の前、縦に2代しか入れません。
なんとか駐車し、店内に。
小料理屋さんのような感じかな?

どれも美味しそうなので、ランチではなくて
単品を注文
テールクッパ、煮込み、チャンジャの海苔巻き
お鍋(なまえ忘れた)を三人でいただきました。
最後はチジミを
これが本場の味なんでしょうか?どれも美味しくいただきました。

ママさんの肌がプルンプルン!とママが羨ましそうでした
豚肉のコラーゲンのおかげなのかな?

息子さんが市内で2号店をされてるそうです。
次回はそこに行ってみます。
⇐クリックお願いします





p>茶や韓国料理 / 高須駅古江駅東高須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

|

« カクテルの王道 | トップページ | 高校生のバスケ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61504005

この記事へのトラックバック一覧です: 庚午にある韓国料理店へ!!!:

« カクテルの王道 | トップページ | 高校生のバスケ観戦 »