« やったね!広島ライトニングTKbjリーグへの参入が決定 !!! | トップページ | bjリーグアカデミー広島、南区校を新たに開校 »

2015年4月 3日 (金)

締めはや台ずし!

Img_4685中央郵便局の横に寿司屋さんがオープンしてしばらく経過してますが
なかなか機会に恵まれず・・・・

ついに訪問する機会に恵まれました。
カウンターだけかと思いましたが、奥にはテーブル席があるんですね。
これは家族で来ないと。

今回は、
刺身の盛り合わせを注文。

ハイボールと一緒にいただきました。
Img_4689なかなか美味しくいただきました。
値段も手頃でいいですね。
締めにラーメンを食べるよりも健康にはいいかもしれないです。
まあ、
帰り道に誘惑が多いので困ってしまいますね。
⇐クリックお願いします

や台ずし 中電前町寿司 / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« やったね!広島ライトニングTKbjリーグへの参入が決定 !!! | トップページ | bjリーグアカデミー広島、南区校を新たに開校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61379221

この記事へのトラックバック一覧です: 締めはや台ずし!:

« やったね!広島ライトニングTKbjリーグへの参入が決定 !!! | トップページ | bjリーグアカデミー広島、南区校を新たに開校 »