« 満開です!白神神社の桜 | トップページ | 桜!桜! »

2015年4月 1日 (水)

広島カップ優勝でした!

Dsc_9114
30、31日と二日間開催された
私立中学のバスケットボール大会

第16回 広島カップ

なんと!奏くんのチームは優勝することができました。
(昨年は先輩たちが優勝したので二連覇です)

昨日の決勝リーグはかなり苦しい対戦でした。

まだまだ、ドリブル、シュート
課題があるね。

もっと練習しないと。

(それよりも足つりそになるなよな)
⇐クリックお願いします

|

« 満開です!白神神社の桜 | トップページ | 桜!桜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61368209

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カップ優勝でした!:

« 満開です!白神神社の桜 | トップページ | 桜!桜! »