« 広島ライトニング1 | トップページ | 唯一まだ咲いてる平和公園の桜 »

2015年4月22日 (水)

ピリ辛ホルモンラーメン

S0042004
福山SA下りで食事

地味な感じのフードコートです。
売りはやっぱり「尾道ラーメン」かな?
ラーメンができる待ち時間の際にも、多くの人が注文してます。
そりゃそうだよね。

今回私は邪道かもしれませんが、
尾道ラーメンのピリ辛ホルモンラーメンを注文。
辛めのスープとホルモンのバランスがいいです。
後からくる辛さで体が温まります。
運転疲れもこれで解消かな?
あとからあとから、汗が噴き出してきました。

奏くんは定番の
尾道ラーメン
これもまた本場の味がします。

最近のSAのクオリテイは高いですね。

⇐クリックお願いします

福山サービスエリア(下り線)フードコート定食・食堂 / 備後赤坂駅備後本庄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 広島ライトニング1 | トップページ | 唯一まだ咲いてる平和公園の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61475966

この記事へのトラックバック一覧です: ピリ辛ホルモンラーメン:

« 広島ライトニング1 | トップページ | 唯一まだ咲いてる平和公園の桜 »