« 学生時代の味が蘇る!ロシナンテ2世へ | トップページ | 広島ライトニング オーナーズクラブ »

2015年4月 7日 (火)

BAR広島

Img_4589この名前のBAR気になっていました。
かっこいいですよね、広島を代表するBARみたいです。

「BAR広島」

「BAR東京」がとてもいいBARだったので、
広島の名を冠しているBARなので、
期待に胸が膨らみます。

このBARも結構古くから営業しているBARのようですが、
やや、カジュアルな感じのBARかな?

ハイボールを注文しました。
味は可もなく不可もなく

マスターは初めての私にも色々話しかけてくださいました。
若干ですが、年齢層が若いんですかね?

⇐クリックお願いします

BAR 広島バー / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

|

« 学生時代の味が蘇る!ロシナンテ2世へ | トップページ | 広島ライトニング オーナーズクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61405559

この記事へのトラックバック一覧です: BAR広島:

« 学生時代の味が蘇る!ロシナンテ2世へ | トップページ | 広島ライトニング オーナーズクラブ »