« ニッカウイスキー復刻版 | トップページ | BAR広島 »

2015年4月 7日 (火)

学生時代の味が蘇る!ロシナンテ2世へ

S0400062週末の花見は雨が降りそうだったので
早々にレストランへ

立町の

ロシナンテ2世
http://www.rocinante2.jp/information/

ロシナンテ?昔、緑井にあったレストランが確かこんな名前でした。
しかも、そこは高校の時の教育実習に来ていた先生に教えてもらったお店。
(先生と来た記憶もあるが曖昧だ・・・・)
S0390059
店員さんに聞いてみると、
なんと!当時のオーナーが開いたお店ではないですか!!

なんたる偶然。すごいですね。
当時の先生の話にを中心に昔話に花が咲きました。

料理も美味しい!!

名物のスペアリブ。これはこの店に来たら是非に。マスターおすすめの一品。
パスタも当時からあるパスタをいただきました。

昼から豪勢な料理とワインをいただきました。
次回の同窓会の会場はここで決まりですね。

⇐クリックお願いします


ロシナンテⅡフレンチ / 立町駅八丁堀駅紙屋町東駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« ニッカウイスキー復刻版 | トップページ | BAR広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61400639

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の味が蘇る!ロシナンテ2世へ:

« ニッカウイスキー復刻版 | トップページ | BAR広島 »