« 新しいケーキ屋さん | トップページ | おいしいパン屋さんです »

2015年3月 5日 (木)

素揚げに近い天ぷらだ!!

Img_4375前から気になっていた推進の前にある、天ぷら屋さん

東京から同僚が来たので
糖質制限解除!!

カウンターだけのこじんまりとしたお店です。
早い時間に来たのでなんとか席に着くことができました。

今回は、天丼を月見で注文

目の前で店主が天ぷらを揚げてくれます。
しかし・・・・
普通の天ぷらではない!!

衣が少なく
ほとんど素揚げ状態です。
初めての経験です。
早速食べてみたら、ホクホクの状態
素材のおまみがいい感じですね。

これはいいわ。
今度は夜も挑戦したいな。
⇐クリックお願いします



てんぷら荒谷天ぷら / 立町駅八丁堀駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 新しいケーキ屋さん | トップページ | おいしいパン屋さんです »

コメント

おはようございます。

うーん、美味しそうです。
ケーキから天ぷらまでなんでも来い、ですね。

投稿: Ryan | 2015年3月 5日 (木) 07時24分

>Ryanさん
まあ、そうですね。
最近なんでも食べてますね-
少しダイエットしないとね。

投稿: いのたか | 2015年3月 5日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61180802

この記事へのトラックバック一覧です: 素揚げに近い天ぷらだ!!:

« 新しいケーキ屋さん | トップページ | おいしいパン屋さんです »