« BRUT DARGENT Blanc de Blancs Chardonnay | トップページ | 東千田公園のエバヤマサクラ »

2015年3月24日 (火)

おかず食べ放題のうどん屋さんが国泰寺に!!

巷で噂の
おかずが食べ放題のうどん屋さん
早速行ってきました。

国泰寺高校の正門の近くです。
いつもこのあたりを歩いてるのですぐに見つかりました。
夫婦?でやっていらっしゃるのかな?
二人共感じがいいかたです。

土曜日の1時近かったのですが、席はほぼ満席状態
流行ってるんですね。

「小町うどん」S0906390奏くんはぶっかけうどんの中を注文
あっさりしてます。
天ぷらが勧むね。
S0946398
私は名物の
カレーうどんを。
味はあっさりしてますが、後から辛さがジーンときます。
汗が吹き出てきました。

天ぷらも数種類あります。
かき揚げが美味しい

なんといっても、唐揚げがいいです。二人でガッツリおかわりまでしちゃいました。
小鉢もあるし、ご飯も食べ放題!

丸亀製麺よりも断然にコストパフォーマンスいいですね。

休日のランチはここで決まりだわ。S0956401

おっと、ここでbjリーグアカデミーのポスター発見!!
いいでですね
いろんなところにどんどん貼ってもらって宣伝しましょうね。
頑張れ!広島ライトニング

S0986406
⇐クリックお願いします










小町うどんうどん / 中電前駅市役所前駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

|

« BRUT DARGENT Blanc de Blancs Chardonnay | トップページ | 東千田公園のエバヤマサクラ »

コメント

もと、いっちゃんのまさじぃです。

小町うどんのyahoo食べログを見ていたら
いのたかさんの投稿を見つけましたので
来てみました。
小町うどんはよく行かれるんですか?

投稿: まさじぃ | 2015年6月30日 (火) 08時35分

>まさじぃさん
土曜日に息子とよく行きます。
唐揚げを山のように食べます!
プロバスケチームの広島ライトニングの選手もちょくちょく来るみたいです。

投稿: いのたか | 2015年7月 1日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61322714

この記事へのトラックバック一覧です: おかず食べ放題のうどん屋さんが国泰寺に!!:

« BRUT DARGENT Blanc de Blancs Chardonnay | トップページ | 東千田公園のエバヤマサクラ »