« ママからのチョコ | トップページ | Sakura »

2015年3月14日 (土)

肉の塊だ!!!楽笑

地蔵通りにある
鉄板焼き 楽笑
いろんなお酒が10分100円で飲み放題!!

しかもお肉が美味しそうだったので、ずーと気になってました。

今回、奏くんと訪問。事前の予約はわすれずに!
店内こじんまりしていますが、満席状態です

最初に飲み物を聞かれますが、あとはセルフサービス!
ビール、焼酎(ものすごい種類あります)、ワイン、ソフトドリンク
なんでもokです

S0016001名物、肉の塊ステーキ
目の前の鉄板にこの塊がデーンときます。圧巻ですね。

S0106024火が通った頃を見計らって、店員さんがカットしてくれます。
切ったお肉はこんな感じです。
ジューシーで美味しいです。


S0026003

マグロのテールステーキ
ガーリックが効いていてこれも絶品です!!

S0146033

白子の鉄板焼~これが最高です
初めて鉄板焼きで白子を食べたかな?
どの料理もお酒に合うし、自分で作るので遠慮入りません。
焼酎も、三岳、中々など私の好きな焼酎も飲み放題!テンション上がりますね。

途中から、プロバスケットボールチーム「広島ライトニング」
潤コーチ、ミッキーコーチも合流!!
バスケの話で盛り上がります。

楽しい時間をありがとう!!!
また行きましょう
⇐クリックお願いします

楽笑鉄板焼き / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ママからのチョコ | トップページ | Sakura »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61235799

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の塊だ!!!楽笑:

« ママからのチョコ | トップページ | Sakura »