« 送別会&歓迎会 モリモリエヴァン(もRIもRI et vins) | トップページ | 今日はゆっくり »

2015年2月27日 (金)

to the BAR Bar Le Cantique

Img_3967
袋町にBARがあるのを
帰りがけに見つけて
ズート気になっていました。

Bar Le Cantique(カンティーク)

細い階段を上がり
重厚なドアを開ける・・・
何だか暗い・・・
結構な暗さです。

Img_3969笑顔でマスターが出迎えてくださいました
若くて物腰の柔らかいマスターです。

最初はジントニック。
なかなか美味しい

二杯目はおすすめのお酒
ベンリヤック(BenRiach)を。なかなか飲みやすいウイスキーですね。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。
⇐クリックお願いします

カンティークバー / 袋町駅本通駅中電前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

|

« 送別会&歓迎会 モリモリエヴァン(もRIもRI et vins) | トップページ | 今日はゆっくり »

コメント

良さそうな雰囲気のBARですね。
いのたかさんの記事は、いつも、とっても参考(勉強)させてもらってます!
アタシも、いつか行ってみたいわ~ ^^

投稿: クランだwan! | 2015年2月27日 (金) 22時48分

>クランだwan!さん
ここもいいBARです
是非行ってみてください!!

投稿: いのたか | 2015年3月 1日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61195370

この記事へのトラックバック一覧です: to the BAR Bar Le Cantique:

« 送別会&歓迎会 モリモリエヴァン(もRIもRI et vins) | トップページ | 今日はゆっくり »