« バスケ問題 | トップページ | シーサイドレストランでディナー キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店 »

2015年2月20日 (金)

初めて中国茶の飲み方を美味しい中華を食べながら楽しむ!

地蔵通りにある
聞香(ウエンシャン)
気になっていたのですが、ママがテレビで見たからと、
本当はお粥の朝食を食べようと思ったのですが・・・・

なぜかお昼どきになってしまいました。
混んでるかな?
と思いながらエレベータを降りると、意外や意外、空いていました。

子供たちは坦々麺ランチ
ママたちは酢豚ランチ
私は麻婆豆腐ランチを注文。

店員さんはとても感じがいいです。

最初は中国茶を。香りの楽しみ方、飲み方を教えていただく。
初めての経験。
こんなにして飲むのですね。
S0453063ママたちの酢豚
真っ黒です。コクがあります。このソースだけでごはんが食べれます。
お肉も柔らかい。

S0263038
最初の前菜
これもどれも美味しいです。

S0303042春巻きは酢豚と麻婆豆腐についてました。
パリパリで美味。


S0333046坦々麺のランチについてました
子供には好評。


S0393052茶碗蒸しもいいね


S0413055子供たちの坦々麺
そんなに辛くなく大丈夫の様子。



S0483067私のマーボー豆腐
意外に辛くないかな?
と思いましたが、食べ進めると汗が噴き出してきました。


S0533074
デザート

どの料理も満足いく味。
これでお茶が付いて2000円以下は安いですね。

次回は朝のお粥を食べに行きます!!

聞香レストラン(その他) / 中電前駅市役所前駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« バスケ問題 | トップページ | シーサイドレストランでディナー キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/61144765

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて中国茶の飲み方を美味しい中華を食べながら楽しむ!:

« バスケ問題 | トップページ | シーサイドレストランでディナー キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店 »