« スパークリングでカンパーイ! | トップページ | 疲れた体は泡で癒す! »

2015年1月 8日 (木)

tu the bar メイフラワー

S0338167

広島ホテルグランビアのメインバー
メイフラワー
広島のホテルbarの中では最高のbarです。
惜しまれつつ閉店したbarメイフォアー~梅花~の奥原智明(おくはら ちあき)さんが
初代のチーフだったと思います。

S0398185
相変わらす繁盛しています。
以前はがやがやしていて落ち着かないなー
と思っていたのですが、今回は比較的静かにお酒を楽しむことができました。

S0378180

ロイヤルハウスホールド
英国王室御用達のプレミアムウイスキー
当時、配膳でこのホテルでバイトをしていた頃に、亡き斎藤社長に飲ませていただきました。
「お前たち若者にはまだまだ早い!」と言われながらも
高い酒を振舞っていただきました。
このメイフラワーから私のbar人生が始まったと言っても過言ではありません!まだこのホテルで働かれてる大先輩の城山さんにお会いできなかったのは残念でしたが
また寄らせていただきます。
⇐クリックお願いします

メインバー メイフラワーバー / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« スパークリングでカンパーイ! | トップページ | 疲れた体は泡で癒す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60934074

この記事へのトラックバック一覧です: tu the bar メイフラワー:

« スパークリングでカンパーイ! | トップページ | 疲れた体は泡で癒す! »