« まろやかかな?スペインワイン | トップページ | 天然酵母のパン »

2014年12月 8日 (月)

オリーブを植え替え!

S0648091

もう何年も植え替えしていませんでした
我が家のオリーブ

土曜日にホームセンターで植木鉢、おローブ専用の土(売ってるんですね)
を購入して、早速植え替え。

重労働でした。

なんとか植え替え。鉢がいい感じです。

ついでに、シクラメンと、紫陽花も植え替え。
シクラメンはそろそろ花が咲くかな?楽しみです。

紫陽花なんか根詰まりして大変でした。
来年はきっと花を咲かせてくれるでしょう。

楽しみです。
⇐クリックお願いします


|

« まろやかかな?スペインワイン | トップページ | 天然酵母のパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60775913

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブを植え替え!:

« まろやかかな?スペインワイン | トップページ | 天然酵母のパン »