« 美味しいよ!生ハムチーズ! | トップページ | オープンチャペル »

2014年12月 2日 (火)

最高のオーシャンビューを見ながら中華を食べる!

S0546348宇品のプリンスホテルの中華バイキングに。


S0436332
カキフライ。広島産とは書いてなかった。ちと残念。


S0386327
牛肉の煮込み
これが一番おいしかったかな?とろとろのお肉が口の中でとろけます。
何回かおかわりしました。

S0286316揚げ物が多かったかな?
どれも味はさすがホテル!の味です。

S0316320広島産牡蠣のあんかけ
これはこれで美味しいですね
S0566351
デザート
抹茶とキャラメルが美味しい
日が当たると暑いくらいのいい天気でした。
料理としては全体的にホテルの料理としては普通かな?
申し越し特徴があってもいい気がしました。
景色が売りなのでこれでいいのかな?

グラスが小さいので何度もおかわりに行かないといけないのが玉に瑕
⇐クリックお願いします

グランドプリンスホテル 広島旅館・オーベルジュ(その他) / 元宇品口駅海岸通駅広島港駅(宇品)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 美味しいよ!生ハムチーズ! | トップページ | オープンチャペル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60745771

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のオーシャンビューを見ながら中華を食べる!:

« 美味しいよ!生ハムチーズ! | トップページ | オープンチャペル »