« すごい!スペインのオーガニックワイン! | トップページ | おいしいワインに、おいしい料理 もRIもRI et vins »

2014年11月28日 (金)

アンデルセンでランチ

Img_3063久々にアンデルセンの2階でランチ
随分久ぶり。なんか注文の方法がかわりましたね。
今の方が落ち着いて食べれるかもしれません。

女性のおひとり様が多いのはうなずけます。

ママはサラダ中心のランチ
美味しそうですね。
パンが食べ放題なのもアンデルセンらしいです。

Img_3067私はいろいろ迷った挙句に中華をチョイス。
麻婆茄子と硬麺
注文するとその場で作ってくれる。出来上がりは席まで持ってきてくれる。
これはなかなかいいですね。
辛さもちょうどいい。後から辛さが、じわーときます

値段はファミレスに比べると断然高いですが、
たまにはいいかもしれないですね
⇐クリックお願いします

アンデルセン キッチン 広島店西洋各国料理(その他) / 本通駅紙屋町東駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

|

« すごい!スペインのオーガニックワイン! | トップページ | おいしいワインに、おいしい料理 もRIもRI et vins »

コメント

わたしも久しぶりに行って・・・
お金を握り締めて、その場その場で会計しなくてもよくなったんだぁ。。って思ったのでした。

お値段はそれなりにお高いですが、食べて納得のお味と雰囲気に・・・

>たまにはいいかもしれないですね
わたしもそう思いました(笑)

投稿: 司馬 | 2014年11月29日 (土) 00時22分

>司馬さん
確かに雰囲気はいいですね
私も好きなお店です
まあ、値段は仕方ないですね
それでもついつい買い物してしまうのは
アンデルセンマジックですね

投稿: いのたか | 2014年11月29日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/60718289

この記事へのトラックバック一覧です: アンデルセンでランチ:

« すごい!スペインのオーガニックワイン! | トップページ | おいしいワインに、おいしい料理 もRIもRI et vins »